見出し画像

10/1,2 #雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました!

心待ちにしていた #雑司ヶ谷手創り市の再開_2022年10月

再開初回の9月が台風でやむなく中止となり、さらに再開への気運が高まる中、みなの想いが通じて、最高のお天気に恵まれた2日間になりました。

少し暑さもありましたが、心地よい風が大銀杏の葉を揺らし、木漏れ日が美しく。2年半の時を経て、またここに戻ってこられたことを実感し、感慨深く。。。

お久しぶりにお会いできたご来場者さまと出展者さまとともに再開と再会を喜び合えたうれしい2日間になりました!

みなさまとお話しするにつけ、雑司ヶ谷はなんと温かい市なのだろうとまたあらためて感じました。

再開にご尽力いただきました、手創り市のみなさま、鬼子母神堂関係者のみなさま、雑司ヶ谷のみなさまに感謝いたします。ありがとうございました!

開催中はあちこちから楽しげな声が聞こえ、もちろん騒がしいというものではなくて、祝賀ムードのような終始円満な雰囲気の中、穏やかな気持ちで楽しく出展させていただきました。

ただワタクシやっぱりテンション上がってしまっておしゃべりしまくってしまったかも😅🙏

それを頭上でうるさーいと思われていたのか、ブース周りで動き回っている最中に、鳥ちゃんの落とし物が見事あたまに命中しまして🤣じっと止まっていたわけじゃないのにどんな確率!?ですが、わざわざワタシが当たりに行った感じですかねぇ🤣

えぇえ!と思いましたが、ベレー帽被ってたので、被害は帽子のみだったことに加え、ちょうどご来店中のリピーターさまが丁寧に拭き取ってくださり、大事にいたらず助かりました。AMさんありがとうございました❣️🙇‍♀️

会う人会う人に話のネタになって、その度に運がついたんだよと励まされ、自分でも可笑しくて😆

テーブルまで持って電車移動の出展は久々で体力的には疲れましたが、参加できた喜びをみなさまと分かち合い笑い合い、温かな気持ちで満たされて、無事出展を終えることができました。

▼当日の様子はインスタリールでご覧いただけます
https://www.instagram.com/reel/CjM4sKMoCq8/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

お顔馴染みのリピーターのみなみなさま、お立ち寄り下さいましたはじめましてのみなさま、ご出展者のみなさま、陣中見舞いに来てくれた仲間たちに感謝です。ありがとうございました!

着画にご協力くださいましたみなさま、素敵にありがとうございました!m(_ _)m楽しく使っていただけますように♪

美味しい差し入れもたくさんありがとうございました🙏食べちゃったものもあって全部撮りきれず🙇‍♀️

またこちらに出展できるように、独自性の高い作品製作に取り組んで行きたいと思います。これからも雑司ヶ谷でお会いできますように。

今回投稿に載せきれなかったので、素敵な素敵なお土産💕は後ほどインスタストーリーズにあげておきますね。ムフフ😁

==============

今週末も出展いたします!土日ともに雨天開催イベントです。ぜひ遊びにいらしてくださいませ😊

今週末は作品に加え、実用性の高いアイテムも追加していきたいと準備しております。お楽しみに♪

⚾️10/8 #東京ハンドメイドマルシェ
#東京ドームシティ プリズムホール
ブースB-01 11:00-18:00 屋内雨天開催

🎪10/9 #しんゆりフェスティバルマルシェ
#新百合ヶ丘 駅前デッキ
10:00-17:00 テントあり雨天開催

#titocetera #チトセトラ
#ハンドメイド #ハンドクラフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?