見出し画像

12/4 #HaleMarket#中央林間東急スクエア ありがとうございました!

日曜日には中央林間で出展してきました。土日開催の2日目 日曜日。お天気も良くて、雨の心配もなく🙆‍♀️

中央林間は長年つづくハンドメイドイベントがある街なので、ハンドメイドへの関心とつくり手に理解のあるお客様が多い場所だと以前から思っていて。今回2回目のハレマーケットが開催されると知って😆参加できることになってうれしかったです♪

日曜日ということもあり、のんびりとはじまりましたが、小田急と東急電鉄の乗換駅の中央林間は乗降客も地域にお住まいのみなさまも多く、午後になるにしたがって人通りも多くなって、だんだんとご覧いただけるようになって良かったです😊

はっぱポーチを見てくださるお客さまが多く、プレゼントに、ご自身用にと楽しくお話ししながら送り出せました。ポシェットやブローチ、ポーチなどもたくさん色柄がある中から、お気に入りを見つけていただけて、ありがたかったです。

12月になりましたので、一部アイテムを来年に向けての入れ替えのため、すこーしお得にしたので、みなさまに喜んでいただけてなによりでした。
(🤫今月は引き続き、店頭入れ替えアイテムはお得価格になりますよ😁)

ご出展のみなさまとも交流しながら、和やかに出展できました。

お立ち寄りくださいましたみなさま、ご出展のみなさまありがとうございました!

マーケットスタッフのみなさま、東急スクエア関係者のみなさま、お世話になりました!

次回3月の開催を楽しみにまた応募してみたいと思います♪

さて今週末は🌲クリスマスイベントへの3連日出展❗️プレゼントをお探しの方も多くなる時期なので、ミニツリーや小物系を補充したいなと思ってます。もふバッグも♪がんばります❣️

🎪12/9 minna de marché🎄
in ARIO橋本 1階アクアガーデン
(LOFT,タリーズコーヒー前)
10:00-17:00 屋内雨天開催
#橋本駅 徒歩4分
#ミンマル #アリオ橋本
※チトセトラは12/9のみ出展

🎪12/10,11 #LAZONAMARCHE 🎄
#ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場
10:00-17:00 テントあり雨天開催
#川崎駅 直結

#titocetera #チトセトラ
#ハンドメイド #ハンドクラフト
#クラフトフェア #ハンドメイドイベント
#クラフトイベント #クリスマスイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?