見出し画像

新作ボウリングバッグ🎳できました!

イエロー🟡#ボウリングバッグ🎳できあがりました!

前面

この生地は裏がゴムびきでさらに裏地にはシール芯を貼ったので、撥水性🙆‍♀️雪や雨の日でもちょっと安心です😊

後面

以前トートでも使っていて好評だったフェイクスエードとのコンビにしてみました♪在庫1です。

こちらあと1点くらいなら受注製作可能です。ただ一部材料がお取り寄せのため、納期などご相談させてくださいませ。お気軽にDM等でお声がけください😊

ボウリングバッグ🎳チェリーブラック🍒も受注製作承っております。

前面
後面

サイズおおよそ
ヨコ25 × タテ27 × マチ15
外ポケット2
内側ポケット2

🟡イエロー 7600yen
🍒チェリーブラック 8000yen
別売ストラップ(38mm巾)1200yen

※ボウリングバッグをモチーフにしたバッグです。ボウリングボール用バッグではありません。予めご了承くださいませ。

この週末持って行きますね!

🎪12/3 HOME MADE
#アイルしながわ (旧東品川清掃作業所)
11:00-17:00 雨天開催
#りんかい線天王洲アイル駅 徒歩5分
#HOMEMADETENNOZE

🏢12/4 #中央林間東急スクエア #HaleMarket
11:00-17:00 屋根あり雨天開催ブース
#中央林間 駅前すぐ
#青空個展 #ハレマーケット

#titocetera #チトセトラ
#ハンドメイド #ハンドクラフト
#クラフトフェア #ハンドメイドイベント
#クラフトイベント #クリスマスイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?