見出し画像

2/18 NANBUマルシェ ありがとうございました!

2/18 NANBUマルシェ 無事出展終了しました!
お天気も良く、風も穏やかで和やかムードの中、出展できました♪

市場でのお買い物の方も多く、大きな保冷バッグやエコバッグをいくつも持っている方や、小さなお子さまとご一緒の3世代ファミリーなどなど、にぎやかで和みましたー😆

朝のお仕事帰りにお立ち寄りくださったお客様や、じっくり見てひと通り楽しくご案内させていただき決めてくださった方などなど、お立ち寄りのみなさまありがとうございました!

リピーターさまも遊びに来てくださって、たくさんお話しして楽しかったですー😆
差し入れや片付けサポートまで感謝です。すごく助かりました!ありがとうございました🙏

ご出展のみなさまやマルシェ主催のみなさまにもご親切にしていただき、冬晴れの気持ち良い出展になりました。

ご出展のみなさま、主催さま、ブランチ横浜南部市場関係者のみなさまありがとうございました!

いつもより脚を伸ばしての出展で、はじめてのエリアだったので、今回はちょっと小旅行気分で楽しかったです♪

市場らしい、海鮮、お野菜、お肉などの食材店から、新鮮素材の飲食店、雑貨店などなど、街中のモールとはひと味違った雰囲気で。ランチには漬け丼をいただき、帰りには干物屋さんでお土産を買って帰りました😆

また日程が合う時にお邪魔できたらいいなと思います。楽しい1日でした😊
#NANBUマルシェ
#ブランチ横浜南部市場
#南部市場駅

=====

さて今週末の出展は

🌳2/25,26(土日) #雑司ヶ谷手創り市
#雑司ヶ谷 #鬼子母神堂 ブース37
10:00-16:00 雨天中止
#雑司ヶ谷手創り市2023年2月


#花抱き猫ブローチ 🐈‍⬛ を携えて参加いたします!雑司ヶ谷 1月雨天中止でお披露目できなかった #花背負いうさぎ 🐇 も連れて行きます!

いろいろ新作追加して行きますね!

#titocetera
#チトセトラ
#ハンドメイドイベント
#クラフトイベント
#クラフト市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?