見出し画像

12/9 #minnademarche #アリオ橋本 ありがとうございました!

先週ははじめての橋本で出展してきました!


平日金曜日だし、地元リピーターさまもいないし、どうなるかなーとドキドキ💓

知っている出展者さんもいないだろうなぁと思っていたら、はっぱポーチを持ってますーとご出展者さんがごあいさつに来てくださったり、お近くブースの方が布の木ブローチを気に入ってくださったり。みなさん優しい方ばかりで、とっても和やかで😊


ゆったりのぞいてくださるはじめましてのお客さまにも楽しくお話ししながら送り出せました♪

はじめての場所だとよくありますが、写真はやめておきますという方も何人かいらして、着画少なめですが、ポーチやデイジーポシェットも選んでいただけてうれしかったです♪

繰り返し出展することで、お馴染みのあの方ね、と前にお迎えしたものも撮ってーと来てくださることも多いので、またこちらでお会いできるようにしたいなぁと😊

お立ち寄り下さいましたみなさま、ご出展のみなさまありがとうございました!

会場も終始笑顔の絶えない和やかムードで、穏やかに楽しく出展できました😊これも主催さまスタッフさまのきめ細やかなご配慮があるからだなーと感じましたぁ。またぜひ参加したいイベントになりました✨

主催のみなさま、アリオ橋本関係者のみなさまありがとうございました!

次回募集あれば応募しようと思ってます♪
.
.

そしてそして、この日はうれしい再会サプライズが!!なんとドイツから一時帰国中のけだま製作所さん @kedama.s が遊びに来てくださり😆もう何年ぶり?デザフェス遠いブースで会えずじまいで残念に思ってたら、この日にお会いできるとは❗️😆変わらずかわいくてお元気そうでなにより❣️草葉の陰から渡独を見守っていた一ファンとしては、うれしい限りでございました🙏しかも念願のあのアイテムも入手できまして🥰鼻血ブーでございます😆もったいぶって数日隠していたので、このあと、ちまちゃんに見せます。モホホ😁
マジ、ダンケシェーンでございました❣️

こんなうれしい出来事もあり、思い切って橋本行ってみて良かったなぁな楽しい1日でした✨

さて、今週末の出展は、たまたま多摩方面2ヶ所!オヤジギャグー🥸🤣

ただいまニューアイテムもやってみております😁

🎄クリスマスシーズンのお出かけがてら、ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

🛷🎁🧦🎄 🛷🎁🧦🎄 🛷🎁🧦🎄

🏢12/17 #クロスガーデン多摩ハンドメイドマーケット
クロスガーデン多摩2F
10:00-17:00 屋内雨天開催
#多摩センター駅 徒歩5分
#tmcハンドメイド
※チトセトラは12/17のみ出展 

🎪12/18 #たまプラーザテラス クリエイターズクリスマスマーケット
11:00-17:00 テントあり雨天開催
#たまプラーザ駅 直結
中央改札出て右手すぐ

🛷🎁🧦🎄 🛷🎁🧦🎄 🛷🎁🧦🎄

#titocetera #チトセトラ
#ハンドメイド #ハンドクラフト
#クラフトフェア #ハンドメイドイベント
#クラフトイベント #クリスマスイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?