見出し画像

3/7 ラゾーナ川崎 ミモザフェスタ ありがとうございました!

画像1

土日開催のイベントでしたが、ワタシは日曜日のみ出展いたしました。聞くところによると、前日土曜日の方が暖かく、人出もかなりだったようです。日曜日は前日から10℃近く気温が下がった寒い日ではありましたが、お昼ごろから人の流れが多くなってミモザイエローに彩られたブースは賑わっていましたよー😊

画像2

ところがー、首を痛めてまとめて作れず、品数がもう一歩だったことや、川崎出展がかなり久々で新参者感もあってか、ワタシのブースは素通りされてしまうことも多くて💦

考えてみると今回、2重マスクにメガネ、ベレー帽という風貌も引かれた理由かもなと🤣🤣🤣あ、しかも髪が伸びて柄になく三つ編みしてたのが怪しかったか🤔😂
まあ、しかし、すっかり出展感覚が初期化していて、ハングリーさも足りなかったかなと😅

画像3

そんな反省点多々ありの復帰戦ではありましたが、AMさんや唐草さんご夫妻にお会いできてとってもうれしかったです😆出展者さんにお買い上げいただけたり、最後にはおばあちゃまのプレゼントにと選んでいただけたり。お立ち寄りくださったみなさまには感謝感謝です❣️みなさま本当にありがとうございました😆

久々過ぎてテンション上がって、周りの出展者さんにはしゃべりすぎて迷惑だったかなと反省したり🙏次は気をつけねば。。。

徐々に感覚を戻しつつ、地道に作って品揃えを豊富にして、また、次に向かいたいと思いまーす😊
だんだんと体力的には疲れやすくなってきたけども、メンタルは図太くなってきたのか、気分的にぜんぜーんめげてないっどころか、屋外出展の開放感でパワーチャージした感じ🤣🤣🤣️

コメントやいいねRTで気にかけてくださったみなさまありがとうございました!ポジティブシンキングで次回もがんばりまーす❣

【出展】
🎪3/1-15 #CreemaStore札幌 (委託)
🏢#札幌ステラプレイス 駅直結
北海道札幌市中央区北5条西2丁目

画像4

🎪3/27(土)#経堂テラスガーデン
経堂駅東口ビル広場 #経堂駅

画像5

🎪4/11(日) #スカイツリー蚤の市
#東京スカイツリー #ソラマチ #押上駅

画像6

🏮4/25(日) #OLDNEWMARKET in日本橋
#室町テラス 会場
#日本橋 #コレド室町 #三越前駅

画像7

#titocetera #チトセトラ #ポシェット #handmade #bag #pochette

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?