見出し画像

3/19 雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました!

穏やかな春の青空がまぶしい日曜日、雑司ヶ谷で出展してきました!

今回は『はるに、桜と。』の企画エリアに参加させていただきました。


いつもは色とりどりな作品を並べますが、せっかくなのでナチュラル系の春のやわらかい色合いでまとめたくて、テーブル上はナチュラルに、テーブル下はいつものカラフルなアイテムを並べての、2段セッティングに。テーブル下段はレースクロスをカーテンのようにオープンにしてたのですが、それはすっかり撮り忘れました😅

ほどよい気温で、ご来場のみなさまも春の装い。楽しくお話ししながらいろいろとお手に取っていただけました。先月よりも海外からのお客様がさらに増え、あちこちから様々な言語のはずんだ声が聞こえてきて(旅行中はテンション上がりますものね!)、以前の雰囲気が戻ってきた感じがしました^_^
(とりわけ台湾の方が多く、google翻訳アプリの会話機能が助かりました。もっと使いこなせるようにしておかねば😊)

お立ち寄りのみなさま、リピーターのみなさま、ありがとうございました!美味しい差し入れにも感謝🙏

早く行かないと売り切れてしまう、いつも大人気のお菓子ブース!今回は近いとわかっていたので、ぜったい行くんだ!と心に決めていて😆

朝のうち、向こうが見えないほどの行列ができておりましたが、少し落ち着いたお昼過ぎに、今だ!と走り込みました🤣

残り少なくなっておりましたが、思う存分買い込むことができました☺️ちょっと遅れてしまうけど、お友達へのホワイトデーのお返しには雑司ヶ谷で美味しいお菓子をと思っていたので念願叶いました😆もちろん自分用も♪

お隣りブース の @merrysrosegardens さんの草木染のやわらかな色合いの美しさに目を奪われ、糸を何色もお迎え。作品への使用OKもいただきましたので、大切に使いたいと思います😆

バンダイヤ @bandaiya50 さんの飴ちゃん。かわいすぎる。しばらく食べずに眺めるぅ😆5周年おめでとうございます🎊お2人の作品、佇まいがいつも素敵で。会場でお見かけすると毎回ほっと癒されます。

仲良くしてくださったご出展のみなさま、遊びに来てくれたものづくりの仲間たち、みなさまありがとうございました!全員お名前書きたいくらいだけど書ききれないほどみなさまと和気藹々させていただきましたので、またお会いできた時にご紹介できたらと思っております。お天気も良かったし、みんな笑顔で気持ち良い春の出展でした。

スタッフのみなさまの細やかなご配慮には毎回感謝です🙏手創り市のみなさま、鬼子母神さま、今回もありがとうございました!

4月も無事参加が決まりました。どうぞよろしくお願いいたします。

🌳4/15,16 #雑司ヶ谷手創り市
チトセトラは4/15のみ ブース 66

#雑司ヶ谷 #鬼子母神堂
10:00-16:00 雨天中止
#雑司ヶ谷手創り市2023年4月

#雑司ヶ谷手創り市2023年3月
#はるに桜と
#鬼子母神堂
#titocetera
#チトセトラ
#クラフトイベント
#クラフトマーケット
#ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?