見出し画像

シンプルトートできました♪

近頃トートって作ってなかったなぁと思って、シンプルなトートを完成させました!😆

画像1

すこーしだけ残してあった小布でミニトートを2つ。底デニムでしっかりと。普段あまり小さいのを作らないから珍しいサイズかも。
風合いの良いコットンリネンは大きめの巾着トートに。失念しましたが、なにか他のバッグを作ろうと裁断したままになっていたので、トートにしようと少しカットを変えて仕上げました。底デニムで、内側ポケット4つ。カントリー調でナチュラルかわいいトートです。
今回で終わりの生地ばかり、同生地再販はございません。ぜひ明日、お手に取ってご覧くださいませ😊
しっかり対策してお待ちしてますねー♪

※ マスク着用、手指消毒にご協力お願いいたします🙇‍♀️

🎪3/27(土)#経堂テラスガーデン
経堂駅東口ビル広場 #経堂駅
※回転寿司銚子丸隣の広場です

🚩4/7〜 #名鉄百貨店 #アスタリス9 +(委託)

🎪4/11(日) #スカイツリー蚤の市
#東京スカイツリー #ソラマチ #押上駅
@skytreenominoichi

🏮4/25(日) #OLDNEWMARKET in日本橋
#室町テラス
#日本橋 #コレド室町 #三越前
@oldnewmarket.jp

#チトセトラ #titocetera #葉っぱポーチ #ななめがけバッグ #ポシェット #マスクポーチ #キューブポーチ #ポニーフック #ブローチ #巾着トート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?