見出し画像

10/23 #イーストトーキョーマーケット #錦糸町PARCO前 ありがとうございました!

先日の日曜日は錦糸町で出展してきました!

たぶん記憶にある限り、錦糸町は通ったことがあるだけで、はじめての場所😆

大きい街だからまあエレベーターとかあるはずだし大丈夫だろうと、あまり駅前も調べずに、行きの電車がだいぶ長いので車中で見ればいいやと出発。繋がらなくてストリートビューは見られず、構内図でたぶんいちばん近い出口にエスカレーターで行けるなと、そんな心配せずにどんどん進んだら、目の前に10段ほどの階段が出現😩 素直にエレベーター🛗出口で行っておけばーと思ったがあとの祭り😅

戻るに戻れず、そのまま行くしかないかと。荷物を2分割して、一段ずつスーツケースを引き上げました😅あぁ、家から腰痛サポーター着けて来てマジよかった🤣

会場はほんとPARCOさんの正面で開けた場所。朝から快晴。両隣りはお久しぶりにお会いできた顔馴染み作家さんで、とってもリラックス気分😆階段は誤算だったけど、きょうは出展日和で楽しくなりそ〜うと♪

開始10時で、PARCOオープンが11時。PARCO開店前にチラホラとのぞいてくださる方とお話ししながら、ゆるりと。すきを見て離れたブースの作家さんにご挨拶に行ったりもできて^_^

そうこうしていたら、チトセトラグッズをたくさん着けて、リピーターさんたちがお出かけがてら来てくださって😆お2人のお出かけムードが楽しくて私もキャッキャッして朝からテンション上がりまくり😆いろいろ選んでいただけてうれしかったです♪

危なげないお天気だし、このまま楽しく過ごせそ〜うと思っていたら、日が高くなるにつれ、どんどん日差しが強くなり☀️夏に戻ったような強い日差しでジリジリと😅

肌寒さ対策でいろいろ準備して行ったのに、真逆で日傘が必要でした🤣

そこから3時間4時間くらいはテーブルの影に隠れながら、みんなで暑いねーと言いながら、グビグビ飲んで、アイスを食べて乗り切りました🤣この日は脱げる重ね着にしておいて助かりましたぁ。

この秋はラミネート祭りでいこうと思って少しずつアイテムを追加してるんですが、リピーターさんがチェックしてきてくださってうれしかったですぅ😆はっぱ柄全色あるうちに見ていただけて良かったぁ。反応してもらえるってありがたいです。

みんな大好きムフフなご夫婦さまも寄ってくださいまして😆またまたはっぱコレクションを増やしていただき。いずれワタシよりはっぱ持ちになる予感です😁ありがたい限り🙏足りない時はお借りします。なーんて🤣

はじめましてのお客さまにもやっぱりラミネート中心にご覧いただけて、お話ししながら楽しく送り出すことができましたー。お友達に聞いてきました😊というお客様もいらしたり、はっぱちゃん大小で付けたくてと、先日別イベントに来てくださったご夫婦さまが寄ってくださったり。

はじめての錦糸町で地元リピーターさまが皆無の中、いつも来てくださるリピーターさまたちが足を延ばして来てくださり、階段(自分のせい🤣)と暑さの大誤算が帳消しになる、とってもありがたい1日でした。

お立ち寄りくださいましたみなさまありがとうございました!美味しいご褒美おやつもご馳走さまでした!

お久しぶりの顔馴染み作家さんたちがお近くブースだったり😆、周りの方々も出展にも慣れたお優しい方ばかりで、暑くてシオシオになりそうなところが、和やかムードで出展することができました。ご出展のみなさまありがとうございました!#こぎん刺しブックブクロ さんには片付けまで手伝っていただき感謝🙏最後ボーッとしてたのでめっちゃ助かりました🙇‍♀️

今回気持ち良く出展できたのもスタッフさんのいろいろなお気遣いあってのことかなと感じましたー。投稿するといいねなどしてもらえたりしたのもありがたかった🙏

主催のみなさま、錦糸町PARCO関係者のみなさまありがとうございました!

また次回、応募できたらいいなと思ってます。横浜方面からだと移動距離が長いので、都内でも千葉寄りに行くのは躊躇っておりましたが、ここ2回ほど行ってみて、これなら行けるかもーと。乗り換え最小限、腰痛コルセットさえして対策しておけば大丈夫そう。なんだかちょい自信がつきました😁千葉方面も出展開拓しちゃうかも?調子に乗りすぎないように🤣、今後 検討してみます😊

帰り道、通りがかりにさらにおやつもたくさん買ってしまった😅駅ナカキケン🤣

今週土曜日も出展します♪お天気も大丈夫そうなので、お近くのみなさま遊びにいらしてくださいませ😊鋭意追加製作中です♪

今週土曜日に出展いたします♪

🚩10/29 #横浜 #センター南駅
ライブスポット クラフトマーケット

雨天順延 10/30

横浜市営地下鉄 ブルーライン・グリーンライン センター南駅 1番出口すぐ 駅前広場

#titocetera #チトセトラ
#ハンドメイド #ハンドクラフト
#オリジナル布雑貨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?