見出し画像

3/12 たまプラーザテラスクリエイターズマーケット ありがとうございました!

お出かけ日和な日曜日に、たまプラーザテラスで出展してきました!

晴れかなと思っていたんですが、花曇り。すっきりした空ではなかったですが、快適な温度で過ごしやすい1日でした😊

いつもより少し人出が緩やか?な感じもしましたが、さすがのたまプラーザなので人通りはたえずあって、賑わっておりましたー😆

はじめましてのお客さまは、ポシェットやはっぱポーチに脚をとめてくださることが多く、いろいろお話しして楽しく♪
WMポーチはプレゼントに選んでいただけたり、ねこブローチや布木ブローチもお迎えいただけてうれしかったです♪
お立ち寄りくださいましたみなさま、ありがとうございました!

S母娘チームも遊びに来てくださって、いろんなお話しができて楽しかったです😆あれもこれもとお迎えいただきありがたい限り🙏Nちゃんの抜群のスタイルに感心しきりで、かわいくつけていただいてうれしかったです💕美味しい差し入れもありがとうございました!🙏🙇‍♀️🍠はたまらんね😆旅行のお土産までー♨️かわいい💕

たまプラーザにいつも寄ってくださるリピーターさまにもまたまたお会いできて😆ゆっくりお話ししながら、いろいろ選んでくださってうれしかったですー😆この春にぴったりのアイテムばかりで。楽しく使っていただけますように♪

差し入れもありがとうございました!地元の美味しいお菓子をいつもいただいて、すごーく参考にさせてもらってます。今回も初体験だったー。美味しかったー。また買いに走らねば!😆

いつも応援くださるリピーターのみなみなさま、ありがとうございました!

今回、仲良し作家さんも何人もいらしたので、和やかムードで楽しかったです♪動画撮らせてもらおうと思っていたのに、2週ぶりの出展でなんやかやとあたふたしていて、気がついたら終わりの時間。インスタもあげずじまいで終了に😅お隣りでお世話になった #aiya @atelier.aiya さんのワイヤーワークには見惚れました😍今度インスタでぜひご紹介させていただきたいわぁ。

みなさま、またご一緒できますように♪ありがとうございました!

毎回安心な環境をご準備くださる青空個展スタッフさま、たまプラーザテラスさま、ありがとうございました!おかげさまで楽しい1日を過ごせました✨

来月も開催とのこと、早速応募いたしました!無事決まったら、お花いっぱいで参加したいと思ってます😊通りますように🙏

帰りにはMAKKOさんとdeux:2さんとお疲れカフェ☕️エンチェラーダが美味しくて😋思えば今年はこれが初のご一緒だったなと。なんだかいつもの感じが戻ってきて、楽しかった♪勢いつけて、春の出展ラッシュがんばろー💪

さてさて今週末は雑司ヶ谷。ナチュラルリネン中心に春爛漫で参加予定です🌸よろしくお願いいたします♪

🌸3/19 #雑司ヶ谷手創り市
#雑司ヶ谷 #鬼子母神堂 ブース85
10:00-16:00 雨天中止
#雑司ヶ谷手創り市2023年3月
#はるに桜と2023

#titocetera
#チトセトラ
#クラフトイベント
#クラフトマーケット
#ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?