見出し画像

10/25 #豊洲スタイルマーケット 出展してきました。ありがとうございました!

先日の日曜日には絶好の秋晴れの中で出展することができました!

画像1

はじめての場所だったにもかかわらず、リピーターさまたちが遊びに来てくださり、気持ち良い海風を感じながら、楽しく出展することができました!差し入れなどなどお気遣いいただきありがとうございました🙏😆

画像2

この日は地域のお子さんたちがステージでダンスを披露していたり、造園フェスティバルも同時開催で、催し物にお越しの方々はじめ、芝生広場や、海沿いデッキには、秋の長雨から解放された久しぶりの快晴に、ピクニックやお散歩を楽しむ人々でとてもにぎやかな1日でした!

画像3

キッチンカーもずっと行列ができていました。なにかおいしいランチしようと思っていたのに買い逃してざんねーん。また次回のお楽しみにします♪

画像4

公園全体がお出かけムード満載で、ワタシのテントブースにも、わんちゃんのお散歩で通りがかったお客様や、遠くからもキレイな色が見えて寄ってみましたーというお客様などなど、みなさまぶらりのんびりお立ち寄りくださってありがたかったです。みなさまありがとうございました!

画像5

まだまだ手放しで安心とはいえない状況ではありますが、この日はとても平和でおだやかな休日が少しずつ戻って来ているように感じました😊

画像6

ご出展のみなさま、運営のみなさま、楽しい1日をありがとうございました!またご一緒に出展できますように♪

画像8

この日のお買い物は。。。素敵なヴィンテージ刺繍クロス💕とさつまいものマフィン🍠😋お買い物までできてうれしかった♪ありがとうございました!

【11月の出展】まだまだ追加予定です!

画像7

🏢11/7,8 #デザインフェスタ G75
#東京ビッグサイト

🏮11/29 #OLDNEWMARKET in日本橋 ちょうちん通り
#オールドニューマーケット

※イベント開催状況は変更になる場合がございます。直前情報をご確認くださいませm(_ _)m

#titocetera #チトセトラ #ちとせとら #ポシェット #巾着バッグ #巾着トート #ななめがけバッグ #変わりつまみ細工 #ブローチ #ヘアゴム #ヘアクリップ #handmade #bag #pochette #clothflower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?