見出し画像

9/17 #しんゆりフェスティバルマルシェ ありがとうございました

大型台風が近づいて、全国的にお天気が心配された先週末、新百合ヶ丘はまだ台風の影響が少なく、マルシェ初日は無事開催されました!

2ヶ月ぶりの開催で、曇り空ではありましたが、にぎやかな人通りでした!

しんゆりは定期的に出展させていただいてますが、今回はじめての位置で、デッキT字の1テントのみの角ブース。行ってみてはじめて、間口3方向でやったー広いっと😆

ワタシ自身1ヶ月半ぶりの出展で、また出展感覚が初期化されてまして、この広さをうまく使ってどう設営したらいいものかと、試行錯誤して時間がかかってしまいました😅久々出展でいろいろテンパりまして、ツルッとインスタライブはやったんですが、ディスプレイ写真は完全に撮るのを忘れまして、せっかくラッキィなテント配置をお伝えできず🤣

でもでもお客様着画は忘れずしっかり押さえましたよー^_^
みなさま着画のご協力ありがとうございました!

朝に来てくださり、また午後から戻ってのぞいてくださった方や、ママがポーチをお買い物くださり、後からお揃いで使いたいとパパと一緒に来てくれた小さなお客さま🥰ママと楽しくお買い物くださったかわいい女子💕

はっぱポーチや、新作ブローチプーをお手に取ってくださる方も多くうれしかったです。

チトセトラにはめずらしいシンプルブラックサコッシュも男性の方はじめ、シンプルでいいと選んでくれた方などなど。ブラックの需要の高さをあらためて感じました^_^

カシュクールバッグも見てくださる方が多く、いちばん大きいサイズを送り出すことができました。肩にかけていただいた感じがイメージ通りで素敵でうれしかったです♪

しんゆりリピーターのみなさまものぞいてくださって、楽しくお話しできました!

また遠出して来てくださったお久しぶりのリピーターさまたちにもお会いできてうれしい限り😆美味しい差し入れもありがとうございましたm(_ _)m

うれしい再会と新しい出会いで、楽しい秋出展のスタートになりました。

お立ち寄りくださったみなさま、ご出展のみなさまありがとうございました!

これまで感染対策でマルシェ以外のパフォーマンスイベントなどは控えめだったんですが、今回からは対策しながら再開されて、ライブやバスケチームの参加型シュートゲームがあったりと、コロナ前のにぎやかなイベントの雰囲気が戻ってきてうれしかったです^_^
お天気が大変な中、運営スタッフのみなさま楽しい1日をありがとうございました!@shinyuri.festival.marche

今回最終日は台風のため中止になり残念でしたが、また来月楽しみにお邪魔させていただきます😊

来月開催は10/8,9ですが、チトセトラは10/9のみ出展します!この日はあさお区民祭りと同時開催で楽しい催し盛りだくさん。またまたにぎやかになりそうですよー😆しんゆりのみなさまにお会いできるのを楽しみにしてますね♪

さて今週末は

🎪9/24(土) #ラゾーナマルシェ  エコマルシェ
#ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場
#川崎駅 直結
10:00-17:00 テントあり雨天開催

に出展します。準備がんばりまーす💪

【10月出展】
🚩10/1,2 #雑司ヶ谷手創り市
#雑司ヶ谷 #鬼子母神堂
ブースNo,9 10:00-16:00 雨天中止
#雑司ヶ谷手創り市の再開_2022年10月

⚾️10/8 #東京ハンドメイドマルシェ
#東京ドームシティ #プリズムホール
ブースB-01 11:00-18:00 屋内雨天開催

🎪10/9 #しんゆりフェスティバルマルシェ
#新百合ヶ丘 駅前デッキ
10:00-17:00 テントあり雨天開催

🌳10/15 #すみだ川ものコト市
⛩#牛嶋神社 🌳#隅田公園 10:00-16:00

🚩10/23 #イーストトーキョーマーケット
#錦糸町PARCO 正面スペース
#錦糸町駅 すぐ
10:00-18:00 屋根あり雨天開催

🚩10/29 出展
雨天順延 10/30

【11月出展】

🚩11/6 相模大野アートクラフト市

🎪11/13 HOME MADE in Canal Fes autumn
#アイルしながわ (旧東品川清掃作業所)
154-0002 東京都品川区東品川2-3-2
10:00-17:00 雨天開催
#りんかい線天王洲アイル駅
#HOMEMADETENNOZE

🏢11/19,20 #デザインフェスタ
#東京ビッグサイト

以下、選考結果待ち、調整中の日程です。追加変更もあるかと。よろしくお願いいたします♪

11月…12,26

#titocetera #チトセトラ #ちとせとら #ポシェット #巾着バッグ #巾着トート #ななめがけバッグ #変わりつまみ細工 #ブローチ #ヘアゴム #ヘアクリップ #handmade #bag #pochette #clothflower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?