見出し画像

5月の出展予定

新緑がまぶしい5月がやってきましたね!

4月半ばより、家族の体調急変でしばらく帰省しておりましたが、回復傾向で安定してくれましたので、GW前に滑り込みセーフで、一旦戻って参りました^_^

出展では雨天中止も重なりましたが、1件キャンセルもいたしましたので、ご不便、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙏

GWは予定通り出展いたします。準備期間少ないですが、集中してがんばりまーす💨

今月のブローチは
『新緑とリス🐿』

葉が茂り、食料も潤沢な過ごしやすい季節。初夏の清々しい新緑の中で、暮らしが満たされ安穏に日々を過ごすリスを思い浮かべて製作したブローチ。大きめです。

こちらは一点もので、雑司ヶ谷手創り市から販売予定です。が、またお天気が😅

それはさておき、🐿リスちゃんはブローチとしてもう少し作ってみようと思っておりますので、ミンマルやデザフェスでもご用意いたしますね!

直近のミンマルは晴れ予報☀️🙌全力集中モードで製作がんばりマッス💨💪

5月GW土日はとにかくぜんぶ晴れで!🙏

▼5月出展
追加ありましたら順次お知らせします

🎪5/3,4 #ミンナデマルシェ
#アリオ橋本
10:00-16:00
※イベントは5/3-5の3日間ですが、
チトセトラは5/3,4のみ出展します


🐿5/7(日) #雑司ヶ谷手創り市
#雑司ヶ谷 #鬼子母神堂
ブース5 雨天中止
#雑司ヶ谷手創り市2023年5月  

🏢5/20(土)#デザインフェスタ
#東京ビッグサイト11 :00-18:00 南館4F P-405

🏢7/1,2(土日)#ヨコハマハンドメイドマルシェ
#パシフィコ横浜
===============

▼5月以降の出展について
コ○ナも落ち着きましたので、帰省することもしばしば。この機会に以前から考えていた、中部方面でも出展してみようかと目論んでおります^_^決まりましたら、追加していきますね!

にしても、実家方面で出展だと、車が運転できないことにはなにかと不便で。いよいよ、ペーパードライバーから脱せねばならぬか、と思いつつ。。。だがしかし、向こうに自由に使える車はないので、横浜から乗って行くとなると、かなりハードル高いわぁ😅まあ追々。。。🤣とりあえず自転車か!?🤣

#titocetera
#チトセトラ
#ハンドメイドイベント
#クラフトイベント
#クラフト市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?