見出し画像

新作いろいろ


#舟形ポシェット できました!ストラップなしでポーチとしても使えます。
荷物少なめ、お財布小さめの方にオススメです^_^このサイズ感、付けるとかわいいのですぅ💕😍

雨でも安心なナイロン裏ゴムびき生地のブラックシンプルサコッシュもできあがってます。チトセトラにはめずらしいタイプのアイテム。ぜひご覧ください♪

軽くて実用的なナイロン生地でもいろいろできてます。カシュクールバッグはリネンタイプも♪

眠れる森のブローチ Puu もたくさんありますよー

それにしても台風とは😅でも明日まではなんとか大丈夫そう🙆‍♀️しんゆりはテントありで予定通り出展いたします!

9/18町田薬師池公園は台風の影響で開催中止になりました。アルパカちゃんに会える!と楽しみにしてただけにざんねーん🥲でもお天気のことだから仕方ない。素敵な場所なので、また日程合わせて出展したいと思ってます。

そんなわけで、この週末はしんゆりに全力注ぎまーす。ぜひ弱雨のうちに遊びにいらしてください♪雨対策設営で、お待ちしておりまーす😄

=========

🎪9/17(土) #しんゆりフェスティバルマルシェ
#新百合ヶ丘 駅前デッキ
ブース23 10:00-17:00
テントあり雨天決行

=======

⚠️開催中止🌳9/18(日) #やくしLOCALファーマーズマーケット ※台風の影響で開催中止になりましたm(_ _)m

チトセトラはおりませんが、​イベント自体は9/17(土)は開催のようですよー。晴れなら芝生広場で、雨なら屋内でBBQ🍖できるんですってよー😆

=========

#titocetera #チトセトラ
#ハンドメイド #ハンドクラフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?