見出し画像

10/29 #センター南駅ライブスポットクラフトマーケット ありがとうございました!

きのうは横浜市営地下鉄のセンター南駅前で出展してきました!

一日中快晴の気持ち良い秋晴れの日。日差し強めで暑いくらいでしたが、気温はそこまで高くなかったので、出展日和な1日でした😊

駅を出てすぐ横のストリートライブをしたりする小規模スペースで、下には電車が通っている場所。電車通過の時に吹く風の通り道になるようで、時折、風が強めに吹くこともありましたが、高さのあるポールなどもテーブルに全部固定したら、風もやり過ごせました✌️

こちらの会場でははじめての開催でしたが、手作り市ののぼり旗を見て地元の方々や、出展者さんのお客さまなどが開場を待っていたり、開始からワタシのブースものぞいていただけてありがたかったです。

#港北ニュータウン の主要駅で、お住まいの方も多く、商業施設も立ち並んでいるので、駅前も一日中人通りがありつつ、郊外ならではの穏やかさを感じるイベントでした^_^

お天気も良かったこともあり、ママやお子さまだけでなく、久々におばあちゃまやマダムのお客さまも多くお見かけして、上の世代の方々も安心してお出かけできるようになって来て良かったなぁと感じました^_^

この日は🦊キツネちゃんが人気で、お話ししながら楽しく送り出すことができました♪

ラミネートアイテムやはっぱちゃんもみなさん見てくださってうれしかったです♪

横浜のリピーターさまもいつもと違うエリアにもかかわらず遠出くださってありがたかったです。ねこちゃん話で盛り上がりました😆

終わりかなというころに、足を止めて下さったお客さまにデイジーポシェットも送り出せてうれしかったです。

お立ち寄りくださいましたみなさまありがとうございました!

ご出展のみなさま、スタッフのみなさま、お世話になり、ありがとうございました!

今回初回だったので、また開催あるようなら日程をみて応募してみたいなと思います。

この日のお天気のようにほのぼのぽかぽかしたイベントでした^_^

これにて10月の毎週出展も無事完走しまして、いよいよ11月の出展ラッシュがはじまります。ペース配分考えつつ、いろいろ作りたいなと思ってます!

まずは今回やっとフル開催される相模大野で出展です!この秋の市をきっと楽しみにされてる手作りファンも多いはず。オリジナル生地系の新しいアイテムや、ナチュラルリネン系アイテムなどたくさんお披露目したいなと思っております。明日からフル稼働しまーす💪

🚩11/6 #相模大野アートクラフト秋の市
#相模大野 駅前一帯
チトセトラブース デッキ会場B 162
11:00-16:00 荒天中止

#titocetera #チトセトラ
#ハンドメイド #ハンドクラフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?