見出し画像

最初に秘密を持ったのはいつだろう


こんばんは、なせのぞです。


最近ふと、欅坂46さんのファンをやっていた時代を思い出しました


今もね、アイドルが大好きなんだけどね

なかなか追えてなくて、いつの間にか離れていたんだよね

 

推しメンを一度も生で見ることなく、卒業してしまったな

推しメンのような、頭の良くて愛される存在になりたいなと、今でも思います



アイドルになってから、というものの


いつもあまり、余裕がなくて


けど余裕なふりをしていて。



前はもうちょっと、
上手に生きられていたんだけどな


時間の使い方、上手になりたいな〜って。



心に余裕がないと、本当に何もできなくなるから

いい充電方法を見つけたいな〜

みんなは行き詰まったときのルーティン、ある?



これは昔の写真なんだけど

この頃は何事もうまくいってた(と思ってた)

今はたくさん悩んでアイドルやってるけど

悩むことができたってことは充実していることだと思いたいな


いつかみた飛行機雲✈️

空ってすごく魅力的だと思う


お家が田舎の方だからわりと星が綺麗に見えて

寒いけどオリオン座を眺めながら帰る冬の帰り道は大好き!


星が綺麗に撮れたらいいのにな〜って思うんだ、むずかしい!

みんなの空も見せてね、ぐんない〜🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?