見出し画像

遠い空に五つ星


先日は、東京遠征ありがとうございました!

現体制ラストとなるライブ、だったね。


実はずっと、実感がなくて。

だんだん、少しずつ、4人になるって言うことを理解していった



かなちゃんはね、本当にお姉ちゃんのような存在で。


デビューした頃から色んなところに一緒に行ってて

多分メンバーの中でいちばんご飯行ったりしたかなあ


いつも食べ物をどれ食べるか決められなくて、わたしが食べたいものを二つ頼んで半分してくれたり


やりたいヘアアレンジができなくて、やってもらったり、


デビューして数ヶ月なんて、髪の毛固めるのすらもかなちゃんにやってもらってたな(笑)


今思えば、いっつも困っているときに、時間なくても助けてくれてたな〜



実はたくさん喧嘩もした(笑)たくさんごめんね(笑)


現体制ラストライブの時、にたものどうしくらいで涙が止まらなくなって



青春群像の落ちサビですれ違った時に


そっと背中をさすってくれたの


メンバーを見守りながら笑顔で終わる、かなちゃんらしいラストだった。


本当に今までお疲れ様、ありがとう


タイトル未定はタイトル未定のまま。

この素敵な曲たちが私たちを守ってくれてる限り
走り続けるからね



明日から、4人のタイトル未定


ステージを見ると、少し寂しくなっちゃう方もいると思うけど


全力で、タイトル未定の未来を見せたいな。


リボンいっぱいでだいすきな現衣装ももうすぐ新しくなってしまうので

今のうちにたくさん見にきてね◎


素敵なワンマンも決定しました!


東京と札幌で行います、

余裕のある方は両方来て欲しいな


\絶賛申し込み受付中/


ワンマンについてはまた今度!



それでは、ぐんない🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?