見出し画像

未明と黎明



未明…夜がすっかりと明け切らない時分

黎明…夜明け、明け方


東京でのワンマン、未明から札幌でのワンマン、黎明で世が明けます、素敵。


皆さんを素敵な2日間の夜にご招待します


同じ夜ではないよ、ふたつ見てこそ、ストーリーが完成するの


だからこそ、絶対に来て欲しい


今までより大きな会場

まさかあの会場でワンマンできるなんて、そう思ってしまう二つの会場です


新しい未来が見えた気がして、すっごく嬉しかった



けど、ほんとに多くの方の力を借りないと、

今までの倍以上の方の力を借りないと、


すごく寂しいワンマンになってしまいます



だから、今までタイトル未定の楽曲に心を動かされたみんなに

絶対に来て欲しい公演です


仕事も学校も、ちょっと無理してでも空けて欲しい

ここがタイトル未定の賭けな気がするから。



これから新体制になるタイトル未定の新しい挑戦

今まで以上にもっともっと頑張らなきゃね!


もっともっと頑張れる気がするし、やれることたくさんあると思う

たくさん頭を捻って、いろんなことに挑戦したいなと思ってるので応援よろしくお願いします


ぜっっったい満員のワンマンにするぞ🔥


チケット、一次先行受付中です

12月20日月曜日の23時59分まで


一緒に物語を作ろうね

ぐんない🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?