見出し画像

#24 あの日夢見たこと


こんばんは!

先ほどTwitterで発表されました

【Zeppワンマン 記念展示会】 ✨


こちら!

Space Art Studio (通称 スペア)で
開催されることになりました!


このスペアは、

私たちタイトル未定の始まりの場所。


無観客の初ライブが
行われた会場さんなんです。



そして、

タイトル未定に人生を懸けると、
即決させてくれた曲 「いつか」

その歌詞がイベントタイトルに。


北海道に越してきて
より一層好きになれた夜空と

これまでの私たちの姿を

タイトル未定始まりの場所で。




観に来なきゃですね!

限定グッズも絶対可愛いのでお楽しみに。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



デビューしてすぐのこと、

" デビューしたスペアのすぐ近くのZepp、
いつかあそこでライブできたらいいね "

そんな風に、メンバーやファンの方と
話したことを覚えています。



2年半の月日が流れて、

色んなものが変化して、

それでも歌い続けたから、

憧れのZeppに、

やっと立てます。

立たせて貰えます。


正直、もっともっともっと
先の話だと思っていた。

なんなら立つ想像も出来てなかった。



でも、あそこで歌えちゃうんだもんね。




もし迷っている方がいたら観に来て欲しい。

来るだけで交通費がかかるし
チケットだってタダじゃない。

時間もお金も必要になるけど、

私たちにとって、大切な記念日になる瞬間。



「新規がいいのかな?」
そんな風に思わなくていい、
むしろこんな素敵なワンマンで始めれたら
もっと好きにさせちゃうから!

「最近行けてないしな」
だからこそワンマンライブくらい
久しぶりに顔見せてくださいな

「楽しみにしてます」
告知してから沢山聞けているこの声に
何度も救われているし
私も日に日に楽しみになっています。



たくさんの人の想いが詰まったライブ。


必ず成功させます。



2月18日 Zepp Sapporo


Zeppで逢おうね!


2023.02.13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?