見出し画像

#19 やっと逢えたね


2020年7月18日 札幌CubeGarden


この日はタイトル未定デビューライブ。




やっと逢えた。


心の底から嬉しかった。



目と目を合わせて歌を届けられることや、

私の耳に直接聞こえてくる声、

ひとつの目的でひとつの場所に集まれた奇跡。





数年前まで、こんなのは
当たり前だと思っていたから

毎秒毎秒が幸せでした。


当たり前なんてこの世に無いのにね

本当に、無くなってから気づくんだね。





初めて話す顔ぶれたちには
緊張したなあ、、、

なかなか名前を覚えられなくて
何度も自己紹介させちゃったり、、(笑)


そんなのすらも全部楽しかった。




アイドル歴的に言うと
ステージに立ってパフォーマンスをすることは
メンバーの中でも慣れているはずだったのに

ものすごく緊張したもんだから、

その夜は爆睡でしたね。。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




あれから2年後、


今の私たちを取り巻く全ての環境が

全く想像していなかったものになった。


あの頃の私に伝えたら、驚くのかな。


なにより、

笑顔で3年目を迎えられたこと。


これだけはきっと絶対喜んでくれるよね。




この2年間、

地元から遠い新天地にも関わらず

笑顔で、欠かさずステージに立ち続けれた事は

誇りに思えています。



だけどこれは自分だけの力ではなくて、

一緒になんでも乗り越えてきて
どんな時も寄り添ってくれたメンバー、
支え続けてくれたスタッフさん、

今これを読んでくれているあなただったり、

数日でも数ヶ月でも一秒でも、
タイトル未定を愛してくれたあなたのおかげです。


そしてなにより、きっと家族のおかげ。




実はね、



遠くから見守ってくれていた家族に

やっと、ステージを見せられます。



2周年記念のファクトリーホールに

初めて家族を呼ぼうと思います。






少し照れくさいけど、

今なら、今だからこそ見せたいなって。



今までも、足を運びやすい東京の公演で
何度か呼んでいたんだけど、


なかなか思うように、気持ちのむくままには
呼べない状況が続いてた。



そんな中、ひとつの目標が出来て。


初めて観てもらうステージは、

拠点の北海道がいいな、って。


2周年記念、札幌のライブ

こんなのもう来てもらうしかない!って思って


少し無理を言ってしまったけど、


やっと叶いそうです。





家族みんなに見せれる初ステージ。


タイトル未定としての2周年記念。


最高のステージにするしかないよね。



どうか、見守っていて欲しいです。



タイトル未定の歴史に残る一日。

必ず忘れられないステージにします。


私自身もきっと、一生忘れられないような
そんなステージになると思います。





7月31日 札幌ファクトリーホール。


私たちの声がどこまでもどこまでも
広く大きくあなたの心に響くように。


2年間の集大成、
お楽しみにしていてください。‪‪☺︎‬




昨日はたくさんのおめでとうをありがとう。

これからもずっと、

一緒に笑ったり泣いたり、よろしくね。



2022.07.18 阿部葉菜



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


7月31日(日)

前人未踏ツアー FINAL 北海道公演

in サッポロファクトリーホール


時間:OPEN 15:00 / START 15:45

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?