見出し画像

#15 突然ですが、




突然ですが、

みなさんはどこに住んでいますか?

平日、何をしてますか?
どんな時間に何を考えて
どこに向かうことが多いですか?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



こんばんは!葉月記へようこそ!


ツアーに向けてSNS盛り上げ週間、
今夜はnoteの日です!


今夜は「どこかにいるあなた」に向けて
更新しています。

お時間ある時に読んでください︎︎︎︎︎☺︎





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


冒頭の質問。



私は北海道に住んでいます。

地元の埼玉をひとり離れて、
北海道でアイドルをしています。






きっとこれを読んでくれている人は、
とりあえずアイドルの事は知ってるのかな?

なんて、言おうとしたんだけど

そんな事も言いきれないよね。


初めてアイドルを好きになった人、
昨日たまたま私を知ってくれた人、
タイトル未定しか知らない人、
もしかしたらアイドルさんが見てくれてたり、
地元のお友達が見てるかもだし、、
もしかするとメンバーのお母さんや、
御家族が見てくださってるかもしれない、、


キリがないね(笑)



だから、

SNSって怖いけど、、面白いよね。


ほんとに "誰が見てるかわからない"



私が最近SNSを
改めて頑張ろうと思えてるのは
これが理由。



まだ見ぬあなたへ届けたい。

タイミングには意味があるけど、

はやくタイトル未定を大きくしたい。


もちろん焦ることでは無いんだけど、
やっぱり良いものははやく届けたい。


その一心なんだ。





それにね、

「もっとはやく出逢いたかった」
なんて言われちゃった日には


更新頑張ろう。って思えます。



SNSで見つけてくれた人も
結構いるからね!


これから出逢う大切な人に向けて、
もっともっと更新しようと思います。





出逢ってもう2年になる人も多いんかな、
たくさん思い出できましたね、、、


やっぱり、語れる思い出が多い方が、
なんだか嬉しいし楽しいもんね!!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



5月1日、ツアー初日の名古屋。
もうあと8日後です。




ツアーって本当に良い「きっかけ」だと思う。

普段は東京や札幌に行けない方も、
私たちから各地へ逢いに行ける
大切な大切な貴重な機会。

近くに来るなら行こう!って人も
きっとたくさん居るんじゃないかな。

新しい出逢いが楽しみで仕方ない。




私たちは今、全力です。




メンバーはそれぞれ自分の良さを活かして
色んなものを発信しているし、準備してる。

スタッフさん方も忙しい中、
ツアーや夏に向けてたくさん準備してる。




実は6時間レッスンしたり、
毎日ライブと練習の繰り返しで
わたわたの日々だけど、楽しいです。



良いもの、届けるために。真剣です。



もうこんなん、

新体制お披露目はもちろん、

ツアーも成功させて、

最高の夏を迎えるしかない!!!!




だからその1歩目。

SNSでタイトル未定を広めること。



みんなの日々の拡散やコメントが
本当に本当に力になっています。


いつもありがとう。

ひとつポチっとするだけで、
新しい出逢いとタイトル未定の未来が
同時に出できちゃうんだからね!!!



これからもよろしくね。︎︎︎︎︎☺︎


広め隊!頼みましたよ!
タイトル未定先駆者の方々!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



タイトル未定 全国ツアー
「前人未到ツアー」


タイトル未定 アコースティックツアー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?