見出し画像

#28 4度目の夏




北海道に引っ越してきて

雪が解けて 柔らかい空気になり始めた頃

朝からバイトして

夕方家に帰ってくる

もちろん部屋には誰も居なくて

物が少なくて、やけに綺麗な部屋

頭のどこを探してもやる事が無い

少し、焦る。

そんな時

『今は人生の夏休み、
こんなに暇なのは今だけなんだろうな〜』

そう思うと、空っぽの一日でも

少し救われた。



一年後、気付けば忙しくなっていた。

二年後には、知らない景色を沢山観れた。

三年後には、テレビの中に映っていた。



ほんと、びっくりだよ。

毎年、昨年の自分では信じられないような
びっくりする事が起きているから
本当に幸せ者だと思います。




タイトル未定は、


7月18日で3周年を迎えました。


数字にするとなんか急に長いなぁと感じます。


記念日だし何か話そうかなって!

いつも嬉しいことばかり話しているから、

noteくらいは普段言えないやつを。


3年間、色々あった。

いい事も沢山あったけど、
しんどかったこともある。



なによりもしんどかったのは、


『いつまで(そんな事)続けてくの?笑』

っていう言葉だった。


大した結果も出していない私を見て
就職している友達はそう言った。

興味と心配と、、色んな感情が
混ざって出てきたであろう言葉。


悔しかったなぁ、

怖かったし、

不安でたまらなくなった。

自分なりに、グループとしても個人としても
みんなで頑張ってるのに。

結果がついてこない日々に、

これでいいのかなって振り返りそうになった。

けど、言われても仕方ないよなぁとか

『うるせー!今にみてろー!』って
言えないのに怒りたくもなった。

とにかくしんどかった。

周りから見てもわかるような【いい事】は
簡単に手に入らなかったから。



最近は忙しくて友達とあまり会えてないけど、

実家には帰る度に少しづつ良い報告ができて

本当にありがたい日々です。



続けていて良かった。心の底から言えます。




好きなことをし続けるって
本当に難しい、難しすぎる。

でも私は、

他の選択肢を選ぶ方がもっと難しかった。

ただそれだけなのかもしれない!

かっこつけて話してますけどね (ΦωΦ)







こういう話をしていると、必ず

『昔のことは分からないけれど…』なんて

誰かにそう言われちゃう!

出逢えたタイミングには意味があるのだから
過去を知らない事を申し訳ないとか
思う必要は全く無いんだからね!

ひとりひとりの記念日が大切!!!!

出逢ってくれて、見つけてくれて
本当にありがとう。幸せです。



出逢う前のことは私がいくらでも話すから

これからのことは、一緒に話そうね。



まだまだ夢の途中なんだよ私はー!


朝の顔も叶えなきゃ!


デビュー当初、初めて受けたインタビューで
"地元の朝の顔になりたい" そう答えた。

今思うとほんとよく言えたなって。(笑)

インタビュー記事が出た時に
(ついに世に出てしまった〜…!)と、
心臓がバクバクしたのを覚えてます。

あの頃は一ミリも見えなかった夢、
今なら、もしかすると…!って
少しは思えるようになったから、
言ったもん勝ちだよな〜。



グループも個人もやってみたいことが
死ぬほどある。叶っても叶っても出てくる。



まだ見ぬ景色、一緒に観てくれますか



ひとりひとりが大切で愛おしいのは
伝わってるのかな〜 ‪ヽ( ˉ ˡˍˉ  )ノ‬

ふざけてばっかだけど、
これからもまっすぐに届けるから
傍に居てください ☺︎


しばらく逢えてないあなたも、
ちゃんと大切ですよ。

いつもありがとう。


あ、弟に『これ、姉ちゃん』って
友達に言って貰えるようにもならなきゃ 🔥



(笑)


これからも泣いたり笑ったりよろしくね 👶🏿✌🏿


4年目、クールに突っ走ろっと(無理)



そろそろ肩の力を抜きたいあべはなより。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あとがき🎨

とがとはよく真逆の炎とか言われるけど
割と似てるよね‪ヽ( ˉ ˡˍˉ  )ノ‬ ?
こんなに気合う人居るんかってくらい
よく感動します(ほんと)
あなたが苦しい時、もっともっと
寄り添える強くて優しい人になりたいです。
こんなに長く居ると色んな枠を超えてくるね
いつもありがとう、𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬です
背中を任せられるのはあんただけやで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?