見出し画像

#27 泣くな泣くな大丈夫




私が前グループを卒業すると決めた時、


ほぼ絶望していた、疲れていた。

周りのもの全てが嫌だった瞬間や、
ライブが楽しいと思えない日があって
嘘をついて笑うことが出来なかった。


それは見てくれている人に失礼だなと思い、
卒業する事を決めました。



「"アイドルなんて"こんなもんなのかな」

そんな風に、全てを知った気になってた。




そんな時に出逢えたのが、

BiSHさんの歌う「Nothing.」


知人に勧められて観たそのMVで
涙が止まらなくなっていた。


映像の中のプロデューサーとメンバーたちは
涙ながらに抱き合って喜んでいて、
当時の私には、眩しすぎて信じられなかった。

とにかく涙が止まらなかった。

私が思う"アイドル"の姿はこうだ、って。



それまでは
BiSHさんを見てこなかった私だったけど、

私がWACKを目指そうと思うには
十分過ぎるくらいだった。


アイドルなんて、と思っていた私が
一瞬にしてアイドル再出発を夢見た瞬間。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



結局憧れのWACKには入れなかったけど、

タイトル未定に出逢えて、

阿部葉菜として色んな経験をした今は

「これで良かった」胸を張って言えます。




本当は明日も会場で見届けたかった。

でも、

木曜日って知った瞬間にはもう
「行きたい」っていう気持ちは消えた

消えたというか消した!

私は今、タイトル未定の阿部葉菜で

ステージを目の前に用意して頂いているのなら

絶対に穴を開けたくないから。


そこまで強く思えたのも、
推しが頑張ってるからかなって!


きっと最後のステージも素敵なんだろうな。


遠い北の地から、ぽつりと、

心の底から応援している人がいるって

いつか伝わりますように。


いつか、直接お礼を言えますように。


たくさんの出逢いをくれて、ありがとうって!


絶対言うんだ!


2023.06.28









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?