マ○コの近況

先日、いろいろ思うことがありマ〇コ見せ病院に行ってきました。

横浜にあって私の家からだと1時間ちょっとかかるのですが日本で唯一?の性転換手術した人のアフターケアをしてくれるクリニックなんだそうです。

私はタイで手術してるので現地まで行って診てもらうというのも難しくて、そこのクリニックにすがりました。


気になっていることは3点で


・膣壁が破れていないか

・オリモノがずっと出てくるし、私のやってもらった術式だと、ニオイはあまりないと聞いていたのに臭う

・オリモノはずっと出るのか


です。


ダイレーションという、作った膣が狭まっていくのを防ぐ行為があるのですがそのときに血がめちゃ出た日があって不安になっていました。

オリモノは、というかオリモノであってるのかも分からないけれど、とりあえず膣からなんか出てきてニオイも酵母のようなニオイだったりエビ?臭い感じで大丈夫かと心配でした。


で診察してもらったのですが下半身すっぽんぽんで特殊な椅子に座らされてスイッチを押されるとウィーンと動き脚が開かれた状態になりました。


先生が開口一番

「綺麗ですね〜」


タイの名医に作ってもらった膣が、

トータル300万円かけて作ってもらった膣が、


褒められました!!!!!


おめでとう!!!!!

嬉しかったです。

術後しばらくは腫れがすごくて生ダコみたいだったり食虫植物みたいだったりしたのですが今こうして褒めてもらえて本当によかった。

まずその点でひとつホッとしました。


そのあと先生が膣に器具をいれたりしてたのですがずっと「力抜いて〜」と言ってました。

力を抜くもなにも入れてないよ?と思ってたのですが途中から強めに「力抜いて!」て言われて困りましたね。

困った顔しながら「へ…っ?」て情けない声を出し、マ〇コが広がっていくイメージをしながら腰を前に突き動かしてみたりフゥーっとか息を吐いてみたりして滑稽だったことでしょう。

力を抜いていると言われるように努めてみました。

で、結局言われたのは常に緊張状態にあって膣に力が入ってる状態になってるよってことでした。

どおりで!!!
ダイレーションのとき全然ダイレ棒が入っていかないんだと思いました。

だって他の知り合いや性転換した人にダイレ棒いれて奥まで入る時間どれくらいですかと聞いたら2分とか5秒とか言ってたのに私は1時間経ってもどうかな?て具合だったもん!

そういうわけだったんだ。

膣の筋肉を和らげるリハビリがあるそうなんだけど1回1万円くらいかかるって言われて諦めました。

もうちょっと自力で頑張ってみようかな。


次にエコーしてもらったんですけど膣壁は破れてないって言われて1番安心しました。

大事。もし破れていたら再手術でまた300万円かかりますからね。怖。


でオリモノのニオイの原因は雑菌の炎症らしいです。

とりあえず検査をして膣錠という薬をもらいました。

膣の中にいれる薬です。

そんなんがあるんだ〜

直接入れるってすごい効いてくれそう。


ちなみにオリモノは一生毎日出続けるであろうって言ってました。

他の女性がどうかは分からないんですけれど、とりあえず毎日おりものシートつけるってこと?毎日出費?と思うと頭がボーッとしてきちゃいました。


いろいろ聞けて安心し、帰宅後の入浴の際もルンルン気分で膣を洗っていました。

術後当初は見るのも怖くてまともに触れられなく、帰国後も毎日おそるおそる触ったり洗ったりしていたけど今はなんなく引っ張って洗うことができて幸せだなぁと感動しました。

どれくらい余裕な気持ちで洗えているかというと、膣の溝?を洗っているときに心の中で「ここがホントの溝の口(田園都市線)♪」て言いながら洗ってるくらいです。

そうして過ごしていたらある日クリニックから封筒が届いていました。

封を開けて中に入ってる紙を読んだら、検査の結果、治療が必要な菌が検出されました。治療を行いますので近日中にご来院くださいと書いてありサァーっと血の気が引きました。

なんの菌やねーん!
怖い!!

と。


すぐさま予約をするのですがトランスジェンダー外来という私が診てもらえる日が週に2回?とか少なく、結局予約がとれたのが2週間以上後の日付となりました。

それまで不安だったのですが行ったらまた薬もらえて大丈夫っぽかったので安心でした。

溶連菌?てやつらしいっす。

よくわかんねーけど清潔を保ち、乾燥を防ぎ過ごしていきなさいと言われたのでそうしていきます。


あ、あと、膣の深さが1インチくらい縮んだということを伝えたら、日本人と性交するなら別にそんな深さなくても大丈夫だよと言われました。

ありがてえ。
謙虚さ、わびさびサイズ、あざす。

まぁとりあえずそういった予定は一切ないので日々のダイレトレーニングを頑張り続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?