見出し画像

望み

引き続き、パートナーシップの話。

あの頃の状況。心の中の投影だということは、
心の中で一体何が起きていたんだろうか。

女性性が封印されていたことで、
男性性の機能も停止。

あーそりゃあ、循環しませんわな。

どうすればよかったんだろうか。

あれが食べたい、これがのみたい。
あそこに行きたい、こうしたい。
これが好き、あれは嫌だ。
悲しい。嬉しい。楽しい。辛い。

ありがとう。大好き。
素敵。嬉しい。

不安。

伝えたらどうなっていたんだろう。

たらればだけどもさ。
まぁそれはそれだ。

最近は、自分の中の違和感を
割と早く察知できるようになってきたと思うんだけどな。

わたしはわたしらしく生きる。
好きなことをして生きていくよ。
田舎暮らしが好きだし、自然を感じて生きていく。
人とのつながりを感じながら生きる。
美味しいごはんを誰かと楽しく食べる。
一人の時間も大切にする。
本を読むのが好き。
薬草のこと学ぶ。
星よみももうちょっと深める。
感覚で生きる。
安心の中で暮らす。
スウェーデンに行く。前世療法で見えたところに行く。
フランスで2ヶ月くらい暮らす。ハーブやアロマを学ぶ。
ベルギーに行く。美味しいごはん食べる。
アントワープに行く。
オランダに行く。美術館に行く。
京都に行く。
北海道に行く。
長野に行く。
偉人の本を読む。
絵を描く。
マチュピチュに行く。
モアイ像を見る。
丘の上に大きな木があって、そのふもとで家族でピクニックする。
安心の場をつくる。
自分を発揮して自分らしくいられる場をつくる。
美味しい野菜が食べる。
ニワトリたちを庭で放し飼いする。
魔女の家をつくる。
ハーブの庭をつくる。
野草茶をつくる。
小さいお店を開く。
魔法を売る。
第三の居場所となる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?