書きたいことがあったけど

岸田奈美さんのかぞかぞ見て
オエオエ泣いてる

あの私もしんどかった時期
それを毎日発信して
なんなら笑わせてくれて
すごく救われた彼女のドラマ

if
なんだけど
もしもしもそうだったらいいなぁ
とか救いが散りばめられて
それが全部優しくて
毎話泣くドラマあるか?

色付けされたキャラが外れることなく
オモロく彩りを与え続けてるドラマあるか?

美保純さんのばあちゃんが
ひとみちゃんを愛でて愛してすれ違って
でもまた愛に収まる回を見てもう目の輪郭が危ない

どんなときでも歩みを止めない人ってすごい
憧れ?なんだろう尊敬?
とにかくすごいパワーだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?