見出し画像

ビワイチ計画

明日(今晩)からビワイチを計画中

目的は
・オーバーホールを終えてスムーズになった車体で平坦飛ばしたい
・最近乗る目的が楽しみからフィットネスに寄ってルーティン化してたから、久しぶりにオーバーナイトで非日常を味わう系のライドをしたい
・おまけでビワイチのタイム更新したい(2019年11月 キタイチ5時間35分)

こんな感じかな。
出発にあたっての問題点は、
・暗いとこ怖い
→故に、湖北あたりで朝が来てほしい
→となると、堅田0時半スタートで北のみ走ると、3時ぐらいに湖北に着いてしまう?

なので選択肢は2つ
・スタート時間を遅らせる
→1番シンプル
・南(大津)も回る
→ビワイチビワイチと言いつつ今まで回ったことなかったからあり。時間調整にもなる。ただ200km走るんは、疲れるなぁ笑
あと、キタイチのタイム比較が出来んくなってしまう。


と言う感じで終電輪行スタートまで5時間切ってるが、未だ悩み中・・・

なんせオーバーホールから戻ってきた愛車の走りがえげつなくて、、、
¥46,000かかりましたが、この走りしてくれるなら年1でもやりたいぐらい。
今まで3年ちょっと寝かしてしまってましたが。反省。


ご飯と仮眠とりながら考えます!
なんの挨拶もない初投稿になりましたが、、、
失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?