見出し画像

376. 復習② Magyar cigánytánc

復習2回目です。パスワードはいつもと同じ abc です。3曲目は速いんですが楽しく印象的な曲ですので皆さんも楽しんで歌ってください。

次回、とりあえず最終回です

さて、まだ若干残ってはいるものの、ほとんどの地域をご紹介できましたので、1年を超えたこともあり、次回の投稿でまず一区切りとさせていただこうと思います。今後は別の形でハンガリー民謡をご紹介できる場ができそうなのでそちらへ移行しようかと考えていますが、また不定期でこちらに投稿するチャンスがあるかもしれません。まだいろいろ考え中ですが、何か「この歌やってほしい!」とか「週1回くらいでいいから投稿しろよ~」とかリクエストなどございましたら、お気軽にメッセージくださいませ。検討させていただきます。

Ablakomba besütött a holdvilág

https://vimeo.com/524098810
演奏:Parno Graszt - "Járom az utam/In My World" より

Azért adtam egy húszast

https://vimeo.com/525516501
演奏:Parno Graszt - "Rávágok A Zongorára/Hit The Piano" より

Ha bemegyek a kocsmába

https://vimeo.com/524682094
演奏:Parno Graszt - "Rávágok a zongorára/Hit The Piano" より


#音楽 #ハンガリー民謡 #ハンガリー民俗舞踊 #フォークダンス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?