見出し画像

僕の希望のひかり

嫌われ者だった僕に
真っ直ぐな好意を向けてくれた
世界中敵だらけだと思った僕に
真っ直ぐに「好き」だと伝えてくれた

恥ずかしがり屋なくせに
デートでは手を繋ぎたがる君も
言いたいことが上手く言えず
泣いちゃう君も

全部が愛おしくて
もっと君を好きになった

デートで遅刻してきた僕に
君は話を逸らして逃げたよね
「怒っていいんだよ」って言ったら
君は泣き出しちゃったね

頼りないかもしれないけど
君をまた泣かせるかもしれないけど

僕は君を守るから
僕から離れないで
僕のそばにずっと居て

暗闇の中でたった1人
僕を見つけ愛を届けてくれた
そんな君は僕の希望のひかり