見出し画像

にきびとスピリチュアル

何十年かぶりに鼻の下にニキビができてしまった

全然気づかなくて、鼻をかんだときに痛っ!と思ったらぷつっと赤く腫れていて、よく見たらその中心は白くなっていて、こりゃニキビじゃー、と。

原因は、季節の変わり目だから?ストレス?と考えつつ、

「鼻の下  にきび」

とGoogleで検索。
すると候補に出てくる検索ワード一覧に

「鼻の下  にきび  スピリチュアル」


なんやそれ?んなわけないやろ!(笑)(笑)
なぜか関西風に突っ込みたくなる。
一応覗いてみる。

「恋愛運上昇。仕事がとんとん拍子に上手くいく前兆。」

へえ。最近絶不調だった私はにわかに信じたくなる。恋愛運はともかく、仕事が上手くいくようになってほしい。

ついさっきまで笑ってたくせに、自分に都合の良いことは信じたくなる。

ふと思い出した。以前も左肩ばかりめちゃくちゃ凝るときがあって、そのときも

「左肩ばかり凝る」

の検索候補一覧に

「左肩ばかり凝る スピリチュアル」

と出た。
不調はある程度気のせいで、スピリチュアルで良い暗示がでるとポジティブに捉えられる気分にならなくもない。
うーん、なんともいえないなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?