恐れていた自分の感覚

私は小さい時から感覚が良く色々感じていました。
それはみんなそうだと思ってた。

でも本当のこと言うとウソつきになる。

何でだ?

私は鋭く感じてしまう。

今では人の過去世や未来までも感じてしまう。

時々厄介でもあるな〜

そこに大きい恐れがあり現実ちゃんとやらなくちゃと思っていたけどやっぱり難しい。

私のこれはお役目なんだろうね。

先日もお客様に5月にやりたい事が動くかもと

お話ししたら連絡があり確かに5月に動くことが決まったそうです。

もうどんなに恐れてもこの感覚は変わらないならやるしかないと思う。

それは人のためであり私のためにも

#スピリチュアル #能力 #感覚 #未来 #
セッション