見出し画像

ライフパスナンバー11の特徴【数秘術】


性格

内向性と協調性が高め。

インスピレーションを感じ取る力に優れており、物事を論理的に考えるのではなく感覚的に捉えるを持っています。

なんとなくこうなりそうだな…と思った方向に進むと、実際にその通りになったり、なんとなくが幸運や危機回避に繋がることも多いでしょう。

感覚で捉えるあまり、言葉で伝えるのが苦手な方が多く、若いうちはうまく周囲に馴染めない方も少なくありません。

感受性が強く、人の「気」を感じやすいため、ストレスを感じやすかったり、原因不明の体調不良を起こしやすいです。

なんとなく居心地の悪い人間関係や場所を感じたら、少し距離を取ったり、休息を取ったり、自分なりのストレス解消法を身につけましょう。

ガヤガヤした場所に行くよりは1人で静かな場所に行ったりリラックスできる場所を見つけると良いでしょう。

神社など自分に合ったパワースポットを見つけるのが吉です。

社交的な交流よりも1人や少人数でいることが多いです。

他人と接する時間はもちろん、孤独な時間も必要とするタイプです。

内向的で落ち着いたことが好きで、控えめな方が多いのですが、思い立ったらある日突然突拍子もない行動を取ったり思いがけない一面も持っています。

それも直感力の鋭い11を持っているが故の行動なのではないでしょうか。


恋愛運

ライフパスナンバー11の方は、直感力です。

ここから先は

1,478字

ライフパスナンバーごとの特徴を解説!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?