見出し画像

ライフパスナンバー33の特徴【数秘術】

性格

外向性が高く、協調性は低め。

アーティスト気質で、かなりの変わり者か常識人かに分かれますが大抵は変わり者であることが多いです。

子どもらしいピュアな一面を持っています。

興味の幅が広く、どんなことにも面白そう!と思って飛び込むところがあります。

独特の発想力があり、突拍子もないことを言うので、ときに周りから浮いて見えたり、変わった人のように扱われることもありますが、そのようなことは意に介さず、我が道を突き進みます。

ただ自分勝手にふるまっているように見えて、周りのことにかなり気を遣っています。

自分も楽しみたいのはもちろんのこと、自分の身近な人たちにも楽しんでもらいたいという思いが強いのです。

単独で活動することもできる力を持っていますが、基本的には集団で人を巻き込んでいくのがうまいタイプです。

自分がどう見られているのか、自分の見せ方がよく分かっている方が多いです。

33の方は、ピュアで無邪気だという印象を持たれる方が多く、悪意やずるがしこさとは無縁です。

そのため、周囲からの評判は良いのですが、世間離れした発言や献身的すぎる行動が悪目立ちしてしまうと、善意を利用されてしまう場合もあります。

それによって当の本人がダメージを負うことは稀ですが、注意しましょう。

基本的にはチャンスを掴みやすい傾向にあり、手助けをしてくれる人が現れたり、強運に恵まれる傾向にあります。


恋愛運

ライフパスナンバー33の方は、自由奔放です。

ここから先は

1,481字

ライフパスナンバーごとの特徴を解説!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?