見出し画像

ライフパスナンバー6の特徴【数秘術】


性格

内向性と協調性が高め。

尽くす対象が仕事に向かう人と恋愛に向かう人に分かれます。

仕事に向かう人はお客様に喜んでもらうためにはどうしたら良いかを一生懸命に考えます。

恋愛に向かう人はパートナーに対して一途に尽くします。

どちらにせよ愛情深く、どんな人にも優しく接しています。

人から頼まれるとなかなかノーということができず、気が乗らないことでも引き受けてしまうことがあります。

相手の気持ちを察することが得意で、どうしたら相手が喜んでくれるかな、ということを常に考えています。

自分より弱い立場の人を助けたり、そういう人の立場に立って物事を考えたり、家庭や職場でも世話役になることが多いでしょう。

面倒見が良く、気配り上手です。

居酒屋でサラダを取り分けたり、空いたグラスをまとめているようなよく気付く方です。

ただ、「私(俺)はこれだけやっているのに!」と周りを責め立てたりしないように注意。

あまりにもなんでもあれこれやりすぎてしまうと周りの成長を止めてしまいかねません。

良かれと思ってやったことがおせっかいになってしまうことがあるようです。

仕事や勉強に時間を使うことが多いようです。

仕事に関係のある読書はするようですが、基本的には読書はしない傾向にあります。

責任感が強く、とにかく真面目です。

誰かのために何かをしている時に力を発揮します。

あなたの行動が誰かに搾取されないためにも、今の行動が誰の役に立っているのか、相手の顔を思い浮かべながら行動してみると良いでしょう。


恋愛運

ライフパスナンバー6の方は、メンヘラホイホイです。

ここから先は

1,520字

ライフパスナンバーごとの特徴を解説!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?