見出し画像

最後に決めるのは

かいほう師の古見みのりです。

パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断
というツールを使って、その人の魅力を
伝えてます。

私のアドバイスの根底には
「似合わないものも、着てはいけないものもない」
これだけは絶対揺るがん。

だからね、どんな質問がきても
答えられる。

理論上、得意なものは診断でわかる。

ただ、理論では説明できないことのほうが
多いんじゃないかな?

それは 心

気分とも言えるかな。
嬉しい時、落ち込んだ時、着たいカラーは
いつも同じ?

カラーの専門家として
お肌が綺麗に見えるということは
素敵な事。

それより素敵な事は
カラーの力、色彩心理を使って
なりたいイメージに変身できる事
やと思う。

理論上、苦手なものだとされていても
どうして苦手なのか?
を知る事で解決できる。
私はその術をお伝えしたいんよね。

どんな結果になったとしても
最後に決めるのはその人であったほうがいい。


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?