見出し画像

アンパラノイア活動再開

他のアーティストとのコラボで初めて見た時は、
実力派!すごい歌唱力!何者!?と思いました。
スペインの歌手で、アンパロ・サンチェス。
以前、アンパラノイアというグループで活動されており、
アルバムには日本版もあるので、
ご存知の方もいらっしゃるのではないかと思います。
アンパラノイアとして活動を再開されるようで
今年、新しいアルバムがリリースされています。

その中から1曲、この曲を初めて聴いた時、
一瞬、フラメンコのコロンビアーナのアレンジかな?と思いましたが、
途中「クンビア!」と歌われています。
この映像のダンスはそちら方面と思われますのと
他のジャンルがミックスされているのは間違いないのですが、
何がどう調合されているのか私には判別不能です。

ただ、どちらにしても聴いていて楽しくなることは間違いないです。

こちらの4曲目です。


アンパラノイア公式ホームページ
https://amparanoia.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?