見出し画像

21


2023は迷走の1年だった。
大学入学でどんな事でもやってみたい、やってから自分に合う合わないを判断したい、と意気込んで色々やってみたり続かなかったり。

大学は楽しいか?浪人して入ったからこそ楽しいと思いたいだけなのかも。あまり楽しくないかな。この原因は自分の容量にあると思う。

今強く思うことは24年は進んでごみをたくさん作る歳にする。書き物だって打って見なきゃ、書いて見なきゃその気持ちの穴は埋まらないし共感も誘えない。ギター1本で自分を満足させるために私は生きる。創るをしたい。ゆっくりね。

24年も自分を可愛がりながら生きていこうね
自分しか傷は分からないのだから、自分のこと嫌いにならないで、もっと優しく生きていこ

1年後は心の底から生きててよかったと思えるように生きる。あと映画も沢山見よう🎬🎦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?