見出し画像

【みんなのヒント】人生で一番大切にしていること(82名)

みなさんの「人生で一番大切にしていること」を共有してくださってありがとうございました!

みなさんの回答が同じ空の下で生きる誰かの気づきとなり、笑顔へと繋がりますように〜( ´ ▽ ` )+.*

人生で一番大切にしていること(82名)

1. 自分の気持ち

2. 自分らしさ

3. 楽しむ

4. 思いやりと感謝

5. 生きていればいい

6. 平常心

7. 凡事徹底

8. シンプルに息子

9. 人に与える余裕

10. 人付き合い

11. 言葉の使い方

12. 楽しむこと

13. 努力

14. 自分が夢中になれるかどうか

15. 思いやりの心

16. 人との繋がり

17. 自分を見失わないように振り返る時間を作ること

18. 不安なことは全部「なんとかなる」や「まぁいっか」とかで完結する

19. 友達

20. 勇気

21. 楽しむこと

22. 大切な人には誠意を持って接する

23. ご飯を食べること

24. 家族

25. 感謝の気持ち

26. できないと思っていることを無理矢理でもやること

27. 思いやり

28. 常に誠実であること(できるだけ)

29. 自分を認めること

30. 心の健康

31. 自分を大切にすること

32. 自分の心

33. 自分には嘘をつけないと常に思い続けて素直に生きること、良心を捨てないこと

34. 人との縁

35. 自分

36. 自分の気持ち

37. 自分の感覚

39. 自分に正直でいること

40. 笑顔

41. あるものに目を向ける

42. 謙虚、全力で努力すること、自分の意見に自信を持つこと

43. 生きる気持ち

44. 女は愛嬌

45. 後悔しない選択をすること

46. どんな時でも自分の気持ちに正直でいること

47. マイペース

48. 前向き&笑顔

49. なにか始める時の初心

50. 向上心

51. 笑顔

52. 時間とお金

53. 愛を持って生きる

54. 感謝の心

55. 趣味を楽しむ

56. 笑顔

57. 感謝

58. 自分が宝物って思える、全て。目に見える見えない関係なしに。

59. 向上心

60. 笑顔

61. 約束を破らない

62. 楽しいことを見つけること

63. 健康

64. 自分の気持ち

65. 「ありがとう」「ごめんなさい」当たり前の一言をちゃんと言うこと

66. 自分の気持ちを聞いてあげること

67. 自分の気持ちに素直になる

68. 心

69. 愛

70. 自由

71. ご縁

72. 笑顔で接して泣いている人の支えになる

73. 自分を大切にすること

74. 御縁

75. 人間関係

76. 楽しみ

77. 自己責任

78. めんどくさいことでも取り敢えずやってみる

79. 自分の感情

80. 全て味わうこと、楽しむこと

81. 楽しく!

82. 自分の幸せを忘れないこと

※ 誤字脱字はあたたかな目で見ていただけたら嬉しいです。
※ 絵文字は省略しています。
※ 一部、文章整えさせていただいております。
※ 質問に適した回答のみピックアップしています。
 回答は全て読んでいます♪ ありがとうございます♪
 ピックアップ漏れがあったら申し訳ございません(><)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?