見出し画像

脳裏に映し出された映像



隣りであなたが笑ってる
私も笑顔で一緒に歩いてる


海岸...砂浜...波打ち際のよう


10名程かもう少し多くの仲間も
少し前を歩いたり
横に並んで肩を組んだり
リラックスして何か話して笑ってる


これは...いつの映像... ...?
わからないけど
もしかしたら
...過去世とか
...前世とか... ?


少し不思議な感覚で...
なんとなく
魂からの映像...?とも思えて
忘れたくないと思って
ここに残すことに


私もあなたも1人じゃなかった
私もあなたも魂を分け合った
たくさんの仲間がいた
身近な家族もその1人1人
なんとなく そう感じた


きっと
一緒に地球に行こう とやって来て
何度も一緒に生きて
今また
同じ時代を生きてるのかも
世代を超えて
次元も超えて


支え合ったり
きっと助け合って
学んで魂を磨いてる


ありがとう...
ありがとうございます...
いつからか 私は ずっと
1人きりだと思ってました
孤独だと 思ってました
でも そう それは 違う
違ってた...
ずっと 1人じゃない...
ずっと 1人じゃなかった...


もう 今は 少しも寂しいと思わない
もう きっと これから
孤独感も感じなくなっていく...


だけど
今までの感覚は覚えて忘れないままで
地に足がついた感覚を感じたい
しっかり今の 変化変容を感じたい
脳裏に映し出された映像を観て
そんなふうに思った




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?