隔離生活11日目 Day 11_Premium Quarantine Package@Putrajaya Marriott Hotel

画像1 今日も良い天気٩(♡ε♡ )۶ 隔離11日目は、PCR検査の検体採取が行われる日。 なんだか朝からドキドキ💗
画像2 本日もしっかりMySejahteraのThings to doに回答した一日のスタート
画像3 Breakfast☆ 朝からヘビー。 美味しそうなんだけど、朝からヌードルは、、😓 とりあえず、コーヒー☕とフルーツのみいただきました。
画像4 そして10時半頃、ピンポ〜ン&ドアがノックされました。 ドアスコープから外をチェックすると、医療スタッフが検査キットを乗せてあると思われるワゴンを率いていらっしゃいました〜〜。 マレーシアは鼻に綿棒突っ込む採取方法。 何度やられても慣れんのぅ、、
画像5 朝から検査があると思うとソワソワしていたので、とりあえず終了して一安心。 外の景色も違って見える〜〜
画像6 Lunch☆なんか検体採取が完了したら、安心したのかお腹ペコペコ。笑。妻は、朝食のヌードルもこちらの昼食もガッツリ食べちゃいました(´∀`*)ウフフ デザートはパイナップル?ゼリー。揚げワンタン美味💛ビールが欲しい!!
画像7 夕焼け空〜〜
画像8 今日はリクエストした氷がちゃんと届きました✨✨
画像9 夕食もその後届きました。
画像10 スタンダードパッケージ(SP)と思われるお向かいさんのお弁当🍱もパチリ📸✨ 量的には、SPで充分だけど、やっぱりプレミアムパッケージ(PP)にして良かったのかなぁと。 まぁ料金的には倍以上と高額ですが(^O^;) 14日間部屋から一歩も出られないとなると楽しみは食事くらいなので💦
画像11 Dinner☆ メインは白身魚のソテー。ホワイトソースやラタトゥイユ?が添えられています。おしゃれなウェスタンディナーデザートはフルーツの串刺し。パンプキンスープ付き。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?