イスラム教国家のマレーシアで美味しくてお得なポーク🐷ちゃんを仕入れにTTDIマーケットへ自主隔離が完了したので行ってきました

画像1 TTDIマーケットの外観
画像2 TTDI wet marketの駐車場は平日でもいっぱい💦
画像3 MCOにより一時帰国からなかなかマレーシアに戻ることもできず久々のTTDIだったので、知らぬ間に、駐車場に素敵な壁画が増えてる!
画像4 コロナ対策がしっかりとされているB1階のノンハラール豚肉屋さんが集まる店舗スペース
画像5 平日だから?コロナの影響?こんなに空いてる豚肉屋さん初めて💦
画像6 自然とソーシャルディスタンス保たれてます(笑)
画像7 欲しいお肉の種類&量をメモ📝書きして注文します。 e.g.) shabushabu 200g×5 etc..
画像8 奥にある冷蔵庫にはソーセージなどが売ってます
画像9 料金パネルも写真付きでわかりやすくなりました〜。
画像10 色々、種類あるんですね〜。 いつもメモ📝して買ってるだけだから知らなかった^^;
画像11 パック詰め商品も売ってます
画像12 パック詰め商品を見て安さにビッグリΣ(゚∀゚ノ)ノ
画像13 メモ書きオーダー品以外も気になって買っちゃいました(笑) お得商品は早いもの勝ち!?他を見に行った後にもう一度見たら売れちゃってる商品多数
画像14 ベーコンなど、冷凍品も売ってます。
画像15 こちらがブランド豚(サクラポーク)を扱うお隣のお店
画像16 お隣のサクラポーク(ブランド豚🐷)の価格もリーズナブルな事を知る(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?