The Ritz Carlton Kuala Lumpurで朝食を🎶

画像1 歳の差飲ん兵衛夫婦の記念日なので、リッツ・カールトンに宿泊してきました👏✨
画像2 朝食なしのプランで予約していましたが、お試しと言う事でサービスしてくれましたので写真をアップしま〜す。 ※クラブラウンジはCMCO中は閉鎖です。 ランクアップされたお部屋の様子や、素敵なサービスについては別途書きますね🤗
画像3 平常時の朝食ブッフェ会場はCMCOのため休業中、、 アフタヌーンティーがあるlobby loungeと連結している1階の The Libraryにてオーダー式のセットメニューをいただくことができました。
画像4 洋書って並んでるだけでシャレオツな雰囲気✨✨ 中身を見たいところですが、たぶんインテリア目的だと思われ💦
画像5 テーブルセッティングはこんな感じ。 ジャムタワー?とか食器とか、どれもキュンキュンしちゃうラグジュアリー感😍
画像6 朝食メニュー✨ 全部食べたい♫♫ とはいえサービスなので、(さすがに遠慮して一品だけチョイス💦💦)アメリカンブレックファーストをオーダーしました。 ヌードルもパンケーキも注文したかった、、(笑)
画像7 まずは、ジュースがサーブ(妻はアップル、旦那さんはパイナップル)され、それからコーヒーとフルーツが提供されました。 フレッシュコーヒー☕の美味しさに感動!! スイカ🍉やブドウは種なし✨食べやすい!美味い!!さすがリッツ・カールトン✨✨
画像8 次に、ブレッドさん達🍞🥐 トースト&マフィン&チョコレートデニッシュ(←これ激ウマ!)&クロワッサン?デニッシュ? with テーブルにセッティングされている可愛いジャム
画像9 卵料理はオムレツをチョイス!ずっしりしたチーズが入っていてワイン🍷が飲みたくなる味でした✨ ハッシュポテトも絶妙な揚げ具合✨✨ めっちゃお腹いっぱい! 他のテーブルでオーダーしたと思われるヌードルが間違って歳の差夫婦のテーブルに提供されそうになったけど断る程に(笑) 胃を小さくするため、大食いは自粛中(^_^;)
画像10 お腹いっぱい、胸いっぱいな朝食をいただいた後は、ジムでしっかり燃焼させましょ〜〜♫♫(笑) 自宅コンドのGYMはCMCO中は閉鎖してるので、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?