日本に一時帰国してちょうど一ヶ月経過。CMCO発令中、2020年12月25日のクアラルンプール国際空港(KLIA)の様子をレポートします🤗

画像1 GRABにて新居からクアラルンプール国際空港(KLIA)へ。まだ夜明け前(AM6時頃)
画像2 空港内は閑散としていますが、防護服を着ている客もいます。
画像3 ガラガラ〜〜
画像4 早朝なこともありますが、基本的にお店は閉まってます
画像5
画像6 この日はクリスマス🎄当日ということもあり、ANAのカウンター周辺では、グランドスタッフの皆さんがANAブルーのサンタさん🎅コスチュームでお出迎えしてくれました。
画像7 平常時は行列のできているANAカウンターもガラガラです。
画像8 ANAカウンターには可愛らしいクリスマスツリー🎄✨
画像9 現在、ANA便✈が提携しているマレーシア航空のゴールデンラウンジは閉鎖中(泣) とりあえず出国手続きをして搭乗口へ向かいます。 ちなみに出国審査のカウンタースタッフは居眠りしている人多数で、ガラガラなのになかなか手続きできず(笑)
画像10 サテライトターミナルへ行くトレインは走っていないので、バスで移動となります。
画像11 サテライトターミナルへ向かうバス車内
画像12 バスの車窓からの景色。心なしかなんだか寂しげ
画像13 KLIAのサテライト側にあるPLAZA PLEMIUM LOUNGEも現在閉鎖中、、
画像14 搭乗GATEオープンまでソファでのんびりします。 こちらも人は少なめ。
画像15 夜が明けてきました。 そろそろ日本へ向けて搭乗します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?