Hotlink prepaidユーザーに朗報!?使い切れずに貯まっていくTop up残高が有効に使える様になっていたのでレポートします🎶

画像1 Hotlink Red Appを開きます。Top Upした残高【Balance】 インターネット接続のためのPass購入以外で使い道がないのでたまる一方です。。電話かける事はほとんどないので(;^ω^)
画像2 『Rewards』タブをクリックして開きます。 ポイントを使ってインターネットパスや割引券と交換できます。 そしてこのページ内に、Top Up残高【Balance】から購入できる【E-Voucher】が知らぬ間に追加されています!!
画像3 「Rewards」ページが開き、「BROWSE」タブと「MY DEALS」タブがあり、デフォルトで「BROWSE」ページが表示され、そこにおすすめ「Recommend Deal」がピックアップされています。小さい文字の[View all]をクリックすると一覧が表示されます。
画像4 【E-Voucher】をクリックすると、「Categories」というタブが開いて一覧が表示されます。この中から購入したいE-Voucherを選んでクリック🎶
画像5 「E-Voucher」のリストから気になるものをクリックすると詳細ページが表示されます。 購入する場合は、下部[Buy with RM●]をクリックします。「Hotlink BalanceからRM●●差し引かれますよ〜」的な警告が表示されるので[OK]をクリックし、購入を完了させます。
画像6 「Rewards」ページの「MY DEALS」タブをクリックすると、一覧が表示されます。 上の方に購入した【E-Voucher】リスト(未使用分)、その下にポイント交換したクーポンのリスト(未使用分)が表示。 こちらが購入した【E-Voucher】のリスト。
画像7 こちらはポイントで交換したクーポンのリスト
画像8 というわけで、購入した「Domino Pizza」のデリバリーの『E-Voucher』を使ってみましょう🎶 「MY DEALS」の中からDomino's E-Voucherをタップします。 [VIEW VOUCHER CODE]をタップするとバウチャーコードが表示されるので[COPY CODE]をタップします。※くれぐれも[USE DEAL NOW]ボタンをクリックしないでください!!使用済みになってしまい、使えなくなってしまいます💦💦 注文は、ドミノ・ピザのウェブサイトかアプリから行います
画像9 ドミノ・ピザのウェブサイト(https://www.dominos.com.my)を開きます。
画像10 まずはSign in(アカウントを持っている人はログイン、初めての場合は新規登録)します。 メールアドレス以外にも、フェイスブックやGoogleアカウントでのサインインも可能です。
画像11 「デリバリー(Delivery)」か「持ち帰り(Take Away)」か選んで注文スタート!
画像12 「デリバリー(delivery)」を選んだので、配達してもらう住所の入力が必要です。 検索画面にコンドミニアム名などを入力するとMap表示されますの該当する場所をクリックし、住所の登録をします。
画像13 プロモーションやクーポン番号を入力し、[REDEEM]ボタンをクリックします。 次の画面から注文したい商品を選んでいきます。
画像14 ドミノ・ピザのWebページから注文していくと、最終的にカート内はこんな感じに表示されました
画像15 E-Voucherを利用したので、ドミノ・ピザのページ上は、請求はバウチャーが適用されRM0、つまり請求はありません。オプションをつけたり、差額が発生するピザ🍕を注文すると、ここでバウチャー分が差し引かれ差額がここで請求されます。
画像16 Domino pizzaのページでは、注文後、ウェブサイト上で配達までの進捗をわかりやすくお知らせしてくれます。※アプリでも同様だと思われます。
画像17 配達後に、評価してね〜のメールが届いたので評価ページを開いてみます。 ※配達員に、謂れのない文句を言われたので、評価しときました(笑)
画像18 ドミノ・ピザ〜お届け🎶 ショップからのコール📞とドライバーからのコール📞がダブルで来ました。 ロビーに取りに行ったら、なぜかドライバーご立腹でピザ🍕手渡す前に文句を言われた、、、 初めての宅配ピザはシコリが残るものとなってしまった、、💦
画像19 こちらが届いたE-VoucherにてRM35(1000円くらい)のピザ🍕コンボ✨ レギュラーサイズのピザ🍕丸々二枚とガーリックスティックパン(6本) お届けしてくれてこの値段✨激安!!早いし、かなりのボリュームです。
画像20 早速二人で食べちゃいました🎶🎶 小さく見えますが、9インチサイズを二枚なので二人だとかなりお腹いっぱい! お家だとサラダも一緒にいただけるので罪悪感が少ない(笑)
画像21 別の日に、こちらのE-Voucherを購入。
画像22 ダンキンドーナツのショップへGo💨 カウンターで【E-Voucher】を提示して、店員さんがレジにバウチャーコードを入力しお会計完了、Hotlinkアプリ内の[USE DEAL NOW]をタップして使用済みにされました。
画像23 お好きなドーナツ🍩を2個選びます。
画像24 早速、お家でドーナツ🍩いただました。 甘いモノよりお酒❤派ですが、たまに食べると美味しいねლ(´ڡ`ლ)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?