見出し画像

「夢の世界への扉」 睡眠中の夢を制御するデバイスを提供 Prophetic

Propheticが提供するHalo(ハロー)は、夢を制御するための新技術デバイスとして注目を集めています。このデバイスは、明晰夢(夢の中で夢を見ていることに気付き、その夢の中で自覚的に行動できる状態) を安定させ、誘導するための最先端のニューロテクノロジー ウェアラブルです。
このウェアラブルは最先端の神経刺激システムを活用し、自然な明晰夢に典型的な神経活性化パターンを再現します。
それを使って、私たちは人生の最大の質問に対する答えを追求します。

Halo


Morpheus-1(モーフィアス-1) は、明晰夢を誘発し、安定させるために設計された世界初のマルチモーダル生成超音波トランス。 LLM とは異なり、Morpheus-1 は単語や文章によって指示されるのではなく、脳の状態によって指示されます。そして、Morpheus-1 は言葉を生成する代わりに、神経刺激のための超音波ホログラムを生成し、人を明晰な状態に導きます。 Morpheus-1 は、8つのGPUで2日間トレーニングされた1億300万パラメータのトランスフォーマーモデルです。
ベータ ユーザーは2024年春に利用可能になる予定です。

Prophetic は、2023年に設立され、アンドリーセン・ホロウィッツなどの投資家から1,100,000ドルの資金調達を行いました。

詳細内容は、Propheticが提供する元記事を参照してください。

【引用元】

【読み上げ】
VOICEVOX 四国めたん/No.7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?