贅沢なお昼ご飯

今日は、キッチンカーイベントをやっているうめきた外庭スクエアで友達と美味しい美味しいご飯を食べました(*≧∀≦*)

食べたものはまぜそば(チーズカレーまぜそば)と豚汁╰(*´︶`*)╯♡

まぜそばは、太めのもちもち麺の上に肉味噌、ニラ、ねぎがトッピングされており、そこにカレーパウダーとチーズが乗っていました!辛さはそこまで強くなく、辛いのが苦手な方でも非常に食べやすいお味でした(*´∀`)♪
そして!まぜそばには追い飯があり、しっかり混ぜてからかき込む!!最高の〆でしたーd(^_^o)

その〆をいただきながらの豚汁はまた格別!

豚汁は豚肉、大根、人参、牛蒡、里芋をそれぞれ調理して食材の味を最大限に引き出してから合わせている感じがしました!お野菜は甘く、しっかり味が染みていて本当に美味しかった〜(*´꒳`*)
今日は寒かったからさらに美味さ倍増!寒さに感謝(笑)

美味しい料理を作ってくれた方々に感謝♫
ごちそうさまでした〜〜〜♪(´ε` )
(写真は撮る前に食べてしまいました…ごめんなさい!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?