見出し画像

長袖どれにする会議-色別編-

サムネは息子に着せた時の画像です。

さて、長袖の受注もあと残り3日となりました。
涼しくもなってきて着てるところが想像しやすくなってきたかな?と思います。
今回は色別にご紹介していきますね。

まずはパーカーから

パーカーといえばの杢グレー
スクールライクなネイビー
優しいライトベージュ

杢グレー、ネイビー、ライトベージュの3色です。
私が着画で使用したのは杢グレーのワニ柄なんですが
こう見るとライトベージュのオオカミとかも捨て難いな。
ネイビーのsleepy headsも良い。

見比べてみると悩みましましですかね…
着画はこちら

160cmが着るLサイズのパーカーです。
179cm(自称180cm)が着るLサイズ
122cmがきるLサイズは長めのワンピ丈


お次はスウェット
スウェット大好きなんです。毎日着たい。

グレーのスウェット落ち着く
ネイビーは清潔感あって好き
ライトベージュかわいすぎん?穏やか〜

スウェットもパーカーと同じカラーです。
フードがないのもいいよね。
生地感はパーカーの方が柔らか目で、スウェットの方が横がタイトな感じがしました。

着画はこちら

160cm Lサイズ ミニスカは無理だけど
チェックのプリーツでスクールライクにきてみました。
160cm Lサイズ、冬はほぼこんなコーデ


179cm Lサイズ 短パン合わせも良い
メンズが着る可愛いやつもなかなかいいのでは?
122cm Lサイズ こちらもワンピ丈
手を挙げるとボトムがチラッと見えてかわいい。
柔らかいからか彼は気に入って撮影後も着ていました。


パーカーもスウェットも子供に着せる時は
袖をたくし上げて一つ折り返しました。

最後はロンT

白は何にでも合わせやすいよね。
黒も写真が馴染むので好きです。

着画はこちら

160cm Lサイズ
179cm Lサイズ

ロンTは同じLサイズでもかなりゆったりめでした。
子どもに着せたら流石に大きすぎた。

ロンTは上にも下にも重ねやすいから使い勝手が1番良い気がします。


全体を通して、子どもに着せるのも悪くないなと今回思いまして、Sサイズとか試したらよかったですね。

受注は9/30まで

こちらから伺っております。

🤎
9/8 10:00〜 9/30 23:59まで
LINK PIECEさんのオンラインストアで受注受付。
ご注文後随時生産発送を行なってくださいますので
1ヶ月間受注期間がございますが、早めにご注文頂くと早めにお手元に届くといったスケジュールです。

パーカー(杢グレー/ネイビー/ライトベージュ) ¥6,930 S M L XL

スウェット(杢グレー/ネイビー/ライトベージュ) ¥6,600 S M L XL

ロンT(白/黒) ¥6,050 S M L XL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?