選書企画展 そこにあるもの|印刷物

会期:2021年1月13日(水)〜1月18日(月)
会場:二本木


Graphic design, Photographs (Main visual & Portrait, Printed matter) by Ippei Furuuchi
Copyright © 2021 Takiko Nishiki All rights reserved.


-----


画像1

本展にむけて、4種の印刷物をつくりました

画像2

案内状(完成形/外面の表裏)

画像3

案内状(ひらいた状態)

画像4

Notes
 
本をお求めになった方にお渡ししたテキスト
選者でありながらも、いち読者でもある錦の視点からみて感じたことを綴っています

画像5

ことば
 
会場に足を踏み入れる前にひと息つけるようなことばを添えて、入口右手に掲出
同内容をおみくじ状にしたものを、本をお求めになった方に差し上げました

気に留め、目を通していただきありがとうございます 記事から得たエネルギーを、なにかしらの糧としていただけたらうれしいです もしよろしかったら、お気持ちに応じたサポートとしてお返しいただけたらしあわせに思います さらなる活動の原動力としてめぐらせてもらいますね