見出し画像

作ったものを販売検討しています

ムニュマムのカエル用にクッションや座れる座布団的なものを合間の時間で作っていたところ、シルバニアファミリーやオビツドールを持っている方に個別でいくつかお売りする事がありまして。
いま作ったものをネット販売してみようかと思い、minneへ登録して仮作成しているところだったりします。

実は年明けてすぐくらいにハンドメイド品を販売・頒布出来るイベントで販売してみようかと考えていたのですが、コロナウィルスで販売系イベントがほぼ開催ができない(されない)状態になったので、ネット販売するか否か少し悩んでいました。
最初の登録作業ってサイトの仕様やメニューの位置などを把握するのにわりと時間がかかるため、一気に出来る時間がなかったのもあり二の足ふんでいた次第です。
そんなこんなで、重い腰をあげて登録まで完了!

写真を撮る作業がおいついておらず、品数がしょんもりな量なので現時点では展示中です。
店舗名はカプリカという名前にしました。意味はエスペラント語で「気まぐれ」です。響きがカワイイのとカエルと同じか行で始まる言葉だったので決めました。

画像1

数が出揃ったら販売へ移行予定です。
来週の水曜日くらいに販売ボタンを押せたらいいなあ。
開始時はクッション類の布小物になると思いますが、折をみてアイテムを増やしたい野望があります。
販売開始時はお知らせいたしますのでのぞいてみて貰えると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?