見出し画像

手帳ラーは健在

ひとの書いた文字がすき。


たまたまお見かけしたのがまいちんさんのこちらのnote。

有料記事の購入はしていませんが(でも気になっている…)、アイキャッチ画像がいつも惹かれる文字ぎっしりみっちりノートを写されていて、手帳ラーとしてはたまらない。


もう随分と前からデコるための手帳を手放して、今はスケジュール完了の手帳とトラベラーズノート レギュラーの2冊を持ち歩き(私もそのうちこの2つのご紹介したい)。

トラベラーズノートは基本的に私の心の整理する場所。

だから見られるわけにはいかないので家置きが理想なんだろうけど…書きたいときに書ける方がいいからと、常にいっしょ。

おかげでまた荷物が増えたけど、大事な存在。

ノートに書き出して気持ちを整理しないと次に進めないし、心に余白を持てないし。
大切なことだから。

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

頂いたサポートは新しい感動を得ることに使わせていただき、こちらにまた書いていきたいと思います。